04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

迷子札

2011/05/21
BLOOMさんで迷子札を作りました~。

迷子札

アルミのSサイズにしました。
あお(現在10.5kg)にはちょうどいいサイズです。

実はこの迷子札、ニコラスくんが着けてたんですよ。
それをずーっとカッコイイナーって思ってて。

そしたら先日行った八王子のいぬ親会にサンプルが展示してあって、
おぉ~。コレだったのか!と感動。
やっと手に入れることができました♪

シンプルでとってもオシャレです~。

「あお」がひらがななので機械刻印になりました。
確かに刻印の溝が浅いのが少し気になりますが、
(BLOOMさんのサイトにもそのように書かれています。)
それでもすぐに消えてしまうほどではなさそうです。

23:12 あおのコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~。おそろですね~♪
うちはやり始めてから3か月半くらい経過してますが、大丈夫ですよ。意外に。
あおちゃん、おすまししてお写真撮れるんですね~。ウラヤマシイ・・・・
ニコは写真を撮ろうとするとわざと他を見たりしてうまくとれません。(カメラマンの腕の問題かな(>_<))

またぜひ遊んでくださいね~
まだ、わかりませんが、予定がつけば、湘南のいぬ親会に遊びにいっちゃおうかな~などと思っています。
GWの旅行中プールにチャレンジしたけど、全然ダメだったので、今度は海でチャレンジしてみようかとおもってます♪

それでは~
>にこママさんっ♪
おそろいです~。マネっこしちゃいました。(笑)
かわゆい迷子札もいいのだけど、シンプルなものが欲しかったんですよ。
だからコレはとっても気に入ってます。

おすましあおは、何枚も撮ったうちの1枚です。
デジカメが壊れてしまって携帯で撮ってるので、ちっともピントが合いません。
まあ元々じっとなんてしない子なので、デジカメでもブレブレなんですけどね。
素早い動きに対応できる一眼レフを検討してるのですが、知識がなくて決められません。

こちらこそ!ぜひぜひまた遊んでください~。
湘南のいぬ親会にはちびすけ母さん達も参加予定でしょうか?
ニコちゃん、また預かりさんに会えるといいですね。大喜びしそうです。
なるほど!湘南だと海で遊ぶってことができるのですね?
それもすっごく楽しそう~。v-10
是非一眼を購入してくださいv-212
そして、レンズ地獄に。。。。v-40
いいレンズがほしくなっちゃうんですよねぇ。。。。
>陸父さんっ♪
うわ~。レンズ地獄へのお誘いだぁ~。(笑)
一眼欲しいですねー。カシャカシャ撮りたいですねー。
陸くん同様、あおもまだまだ元気いっぱいなので
携帯電話のカメラでは追いきれません。
やっぱりいいレンズ欲しくなっちゃいますかね。
物欲はそれほどないと思ってはいるのですが、
一眼レフ欲しいと思ってる時点で信憑性はないです。v-8

管理者のみに表示

