09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は篠崎いぬ親会でした

2011/05/15
第108回 ちばわん定例いぬ親会* (江戸川・篠崎会場)に行ってきました!
* いぬ親会 : ちばわんさんでは犬の里親探しの会のことをこう呼んでいます。
* 猫の里親探しの会は、ねこ親会です。


すこぶる良いお天気でした。
日焼けが気になるお年頃のわたしにはちとキツかったです。

とはいえ、
ご来場者さまもとても多くて嬉しかったです!
会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした♪

デジカメが壊れてしまってどうしようかと思っていましたが、
ボスが携帯で写真を撮ってくれていたので
誠に勝手ながら、いぬ親さま* を探して参加していたわんちゃんを少し紹介します。

* いぬ親さま : ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
* いぬ親さまを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


わんちゃんの名前か画像をクリックすると、預かりさんblogにリンクします。
預かりさんblogならもっと詳しくその子のコトが書いてありますよ。


元気くん オス 推定5ヶ月 8.5kg
実物はもっともーーっとかわいいかったです~。
※ 元気くんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
元気くん

うーん。上手に写真が撮れてませんね。
何だか元気くんが怒ってるみたいになってしまいました。
ホンモノは本当にもっとかわいいんですよ~。

いぶきくん オス 推定1歳 20kg
いぶきくん

預かりさんにくっついてれば何だって出来るいぶきくん。(笑)
とっても甘えん坊なんだそうです。
今日はわたしもいぶきくんにごあいさつできました。
ちょっとだけ顔を近づけてくれましたよ。嬉しい~っ。


みなとくん オス 推定7ヶ月 7.8kg
※ みなとくんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
みなとくん

いぶきくんと同じ預かりさんのところにいます。
かわいいでしょー♪
ちょっぴりあおに似てる・・と思いませんか?(わたしだけかな。)

そうそう。こんな写真がありました。

いぶきくん みなとくん あお の スリーショットですが、
遠近法で、みなとくんがあおに食べられちゃいそうです。

あお、でかいー。

******************************

あらら。本当に少ししか紹介できなくてごめんなさい。

もっとたくさんの子達が、
一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っています。

気になった方、保護犬を家族に迎えることにご理解いただける方、
ちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんがきっといるはずです。
保護犬を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

さてこっからは、いぬ親会 番外編。

▽つくねさん いい笑顔! いただきましたっ。
つくねさん

※ つくねさんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。

つくねさんは、へろみリーダーのところで本当の家族を探す準備中です。

  あたしもいろいろあったのよ。

と言ってました。(ウソ。・・でも半分ホント。)

他のわんこと同じように、つくねさんには人を癒すチカラがあります。
でも、つくねさんを癒してくれる本当の家族が見つかるといいなー
って思います。

かわええのぉ、って思った方いますか?
ゆっくり準備中ですので、しばしお待ちください。

さて。先月の篠崎いぬ親会でたくさん遊んでもらったモコちゃん。
今日も会場に来てくれました~。

今日はモコちゃんが手加減してくれましたね。
それとも、モコちゃんがオトナになったのかな?

どすこい 三つ巴

ん?

モコちゃん と あお の間に、どなたかいらっしゃいますね。
誰かな?

ボスが言うには、先月その子ともよく遊んでもらったとか。
だけど名前を知らないそうです。(さすがB型。)

++ 2011/5/17 追記 ++
 間にいるのは マナちゃん でした。
 チェリママさん、ありがとうございます!
 マナちゃん、いつも遊んでくれてありがとうねっ。&また遊んでねっ♪
++

みんな遊んでくれてありがとうございました~。
おかげさまで、あおは今ぐっすり寝ております。
微動だにしません。
というか、おやじの様にイビキかいてます。

今日も忙しいいぬ親会でしたが、とっても楽しかったです!
本当に本当に、ありがとうございました~。

次回、篠崎いぬ親会は、6月19日(日)です。
よろしくお願いいたしま~す。

******************************

ちなみに、どうらやわたし風邪をひいてしまったみたいです。
熱は全くない、ただの鼻かぜです。

こんなに暖かい気候なのにどうして?!
と、自分でも不思議で仕方がありませんが、
みなさまもどうぞお気をつけくださいませ~。
スポンサーサイト
23:56 里親さがし | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日はお疲れさまでした!!
風邪ですか??悪化する前にお大事にしてくださいね。
あおちゃん、元気よく遊べたんですね。
ちゃんとパパさんとお利口にしていられましたよね。
昨日もご来場者さんが多くて、本当に遠くまで見渡せなかったですよね。保護犬が多いのはともかくとして、これだけ多くのかたが関心を持ってくださるのは嬉しいですね。
日焼けは大丈夫でしたか??来月は帽子が必要かな??
>ロンママさんっ♪
コメントありがとうございます~。パソコンの調子、直りましたか?
ロンママさんは体調大丈夫ですか?
わたしの風邪はただの鼻風邪。はなみずがずーるずるです。(涙)
季節の変わり目に体調を崩すのって、何だかなぁ・・T_T です。

いぬ親会ではあおとボスにも会ってくださってありがとうございました!
本当に、来場者さんがいっぱいですごかったですよね。
そっか。それだけ多くの人が保護犬に関心を持ってくださってるってことなんですね。
目を向けてもらうこと。それがとても大切なことですから。

日焼けは、そのうちあきらめると思うのですが・・。元々地黒だし。
今回もつばの大きめな帽子を被ってたんですよー。v-278
すーさん
いぬ親会の運営ボラ、いつもごくろうさまです。
すーさんがいると、雰囲気が柔らかく明るくなる気がします(*^_^*)
今回もたくさんのご来場者様がいらっしゃたんですね!
保護犬への関心が高まっているんですね。
快晴でしたが、暑い日でしたね。私はコウタに会いに行って来ました。
すーさん、風邪気味なんですね。
私も毎年、なぜか冬よりもGW頃が一番風邪をひきやすいです。
気温の変化が激しくて体が付いて行かないのかな・・・
早く良くなるといいですね!
私は、次のいぬ親会参加は、今の所“湘南”かもしれません。
ユウタの去勢手術が品川の前日になったのです。
最近、なかなか、すーさんにお会い出来ず寂しいですが、
お互い、体調気を付けてがんばりましょ~(^^)
いぬ親会、お世話になりました。
いぶき・みなとを紹介してくださってありがとうございます♪
それに、とってもおもしろい写真も!!
みなとは、あおちゃんを覚えていたらしく今回は全く吠えませんでしたよ^^
あおちゃんに遊んでもらってとても楽しそうでした。

すーさん、風邪の具合いかがですか?
私も風邪をひいてしまったようで、今日は喉が痛くて鼻水ずるずるです^^;
お互い体調には気をつけましょうね!
>エレナ姉さんっ♪
コメントありがとうございます~。嬉です~♪
運営ボラ、今回は本当に楽しかったです!
何が?!というわけではないのですが、自分にも余裕ができてきたのがそう思えたのかな。
そして、エレナ姉さんのコトバでさらに喜びマックスです~。ありがとうございます!
運営ボラしかできないけど、できることから・・っていうのを皆さんに教えてもらってます。

コウタくん。相変わらず優しいですね。
エレナちゃんにお布団をゆずってあげてる。(笑)
ユウタくんもみんなに続いて幸せゲットできますね!

エレナ姉さんも風邪ですか?わたしはすっかり良くなりました。
今回は治りが早くてほっとしてます。
エレナ姉さんも早くよくなるといいですね。お大事にしてください~。

あ。わたし今月の品川にはお手伝いに行けないのです。
ボスがお友達の結婚式で、あおと一緒にお留守番なのです。
最近は2時間程度ならいたずらもなくお留守番できるのですが、
それ以上の長い時間はまだニンゲンの方が気が気じゃなくて。すみません。
湘南でいいご縁が見つかるといいですね~。v-22
>くろくろとらママさんっ♪
コメントありがとうございます~。先日はいぬ親会お疲れ様でした。
テントが壊れてて困った状態でしたね。すみません!

とっても忙しいいぬ親会でしたが、「いぶきくんには絶対会いに行く!」ってのが実現できたので、個人的にはかなり充実したいぬ親会でした。
細かい事を思い直すと、もっとあーした方がよかったとかいろいろ出てくるのですけどね。

みなとくん、あおと遊んでくれてありがとう~。
慣れれば誰とでも上手に遊べるみなとくんですね。
くろくろとらママさん家でたっくさんのわんずに囲まれて育ったたまものですね。
あー見えて、あおはちょっぴり人見知り・いぬ見知りすることがあります。
一人っ子のサガでしょうか?(笑)

おーっと!くろくろとらママさんもお風邪ですか?!
暑くなったり涼しくなったりで、体が気候に付いていけないですよね。
でもわたしはだいぶよくなりました。お気遣いありがとうございます~。
くろくろとらママさんもどうぞお大事に~。ご無理なさいませんように。v-10
うおー
今ごろすみませぬ
つくねさんのいい笑顔!ありがとー!
その後つくねさん、かなーり元気になったよ
すー隊員、あまり身体が強くないようす。。
くれぐれも、ご自愛くださいね(*^_^*)
>へろみリーダーっ♪
うおぉ~。こちらこそご無沙汰しておりました!
つくねさん、お話を聞いてもらった前と後では
本当にお顔が違ったのでびっくりしました。
へろみリーダーもかなり不安そうだったのが、
涙を流した後には笑顔になってたのがステキでした♪
つくねさん、元気になってよかったです。
大地くんとの微妙な距離感は見守るとしましょう。(笑)

あ。わたしの体力のなさはカレイによるものです。T_T
でも、あたたかいお気遣いありがとうございます!嬉しいです。
華麗に年をとりたい今日この頃です~。v-22

管理者のみに表示

