04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してます

2011/05/11
ご無沙汰してます。
更新してませんが、品川や八王子のいぬ親会に行きました。
沢山の赤い糸、繋がったみたいですね。
おめでとうございます!
八王子ではわたしもニコちゃんに会う事が出来ました。

ドッグカフェデビューもしましたよ。

行こうかどうしようか悩んだけれど、
ゴールデンウィークには5日間、岩手や山形を旅行しました。
全て車中泊でもあおはお利口でした。
ただ最終日にあおがマダニに刺されてしまい、
あわてて東京に帰りました。

被災地も見てきました。
改めて被害の大きさを実感しました。

いろいろな事はまた後で…。
(iPhoneより更新)

▽岩手県の何処か。カタクリの花がいっぱい咲いてました。
スポンサーサイト
21:59 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
八王子に来られていたのですね。
陸と一緒に行ったのですが会えずに残念です!
また、相撲を取らせたかった。。。。
>陸さん♪
リクくんも来てたんですよね。マルキーさんから伺いました。
お会いできなくて残念でした。ちょうど入れ違いだったみたいです。
この日はニコちゃんともドスコイしなかったんですよ。
どうも会場の雰囲気に飲まれてしまったようです。
また陸くんともドスコイさせて下さいねっ!
旅行に行ってたんだね。
あおちゃん、車中泊でも大丈夫なんて、
なんて良い子なんだろう(^^)

マダニは大丈夫だった?

そうそう、うちには、
また保護犬の子がいるんだよ~。
ご無沙汰しております!更新かなったので、心配してました!おめでたとか(そっちかw)旅行~~~!!今度こそ、仕事が終ったら...と、思ってますが(母に、風邪治ってからね...と泣)地震もそろそろかと思うと、いまひとつ思いきれませんが(ワンコたちが、最近、プランターの周りをウロウロはじめたので)大きな地震があったあたりも、たしか....ねずみが出て来ました。
八王子は行けなくて、ごめんなさい~~!!地図観ても???で(オイ...汗)カービ安いの買いました!八王子はチェックです!次回は行きたいです!!5/15の篠崎も、16日に仕事に〆切なので、前日は修羅場っぽくて...汗。ああ(泣)
マダニ!!さされたのは、すーさん?あおちゃん?
痛そう~~~!!大丈夫ですか!お大事に!!
ずっと更新がないので、心配していましたよ。
(品川ではお会いしましたが…)

旅行のこととか、ドッグカフェのこととか…
次々と更新されるのを楽しみにしていますね♪
また篠崎でお会いしましょう!
>おむ嫁さんっ♪
こんばんわー。まずは小町さんのお誕生日おめでとう!
あっという間だったね。1年間。
ちっちゃい頃の小町さんってば、何てキュート!
今ももちろんかわゆいよ~。そのままの小町さんでいてね~。

そうなんです。旅行に行ってました!
5日間キャラバンのような生活で、社会復帰に時間がかかったよ。

保護犬の子。しーちゃんって名前なのね。シーズーだから?(笑)
皮膚の状態がよくないみたいね。痒がるのを何とかしてあげたいね。
あおもウチに来た当初はカイカイさんで耳もハゲハゲだったけど、
今では立派に毛が生えてくれたよ。
もちろんしーちゃんの症状とは全く別物なのだけど、しーちゃんも早く良くなるといいね。

マダニも恐るべしです!本当に食い込んで取れないんだもん。
予防は必要だね。フロントランして、これでまたどこにでも行けるかな。(←まだ連れてく気。)
小町さんも風邪気味お大事にね。v-22
>あいかさんっ♪
ご無沙汰しておりました!ご心配ありがとうございます~。
おめでた~♪ならよかったんですけどね。(笑)
ただの怠慢です。なまけものなのです。すみません。

あいかさん、風邪大丈夫ですか?
何気にインフルエンザとかになってる人、多いみたいですよね。
特に今は季節の変わり目ですから、どうかどうかお大事に!

たなちゃんもパフィ姉ちゃんもソワソワしてますか?
遊びに行くのが好きになったのかな??いいことだ~。
あおもお散歩が大好きで、最近はウンをすぐにしてくれなくなりました。
ウンしちゃうと家に帰らなきゃいけない、と思うようになっちゃったかな。
なので今夜のお散歩は2時間の長距離コースでした。
リーダーズウォークのお勉強も兼ねてます。(人もあおもまだまだです。)

マダニに刺されてしまったのはあおなんです。m(__)m
時期的なものなのか、大自然の中でひたすら遊んでいたからか、
予防(フロントラインとか)しないで行ってしまったものだから、大反省。
きっとみなさんはちゃんと対策されていることでしょう。
あお、ごめんよー。

いぬ親会は都合の合うときで!それもダイジですから♪v-219
>くろくろとらママさんっ♪
気にしてくださり、ありがとうございますぅぅぅ~。嬉しいです。
みさきちゃん、ルナちゃんというかわゆいお名前、ステキですね。
本当におめでとうございます。
そしてなんと、半日だけどトライアルに行っていたみなとくん。
先住犬との相性、こればっかりは仕方ないですもんね。そのためのトライアルですし。
でも、みなとくんのように障害を抱えていても家族に迎えたいと手を上げてくれる方がいるっていうことが嬉しいです!
明後日の篠崎では、いぶきくんとみなとくんに会えるかな?

次々とblogの更新・・。しなきゃですよね。
じゃないとblogの意味がないですもん。(汗)
でもその前にいろんな方のblogにもコメントしたいしー・・。
とにかく明日1日、がんばりまっす!約束。v-222

管理者のみに表示

