07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第105回 ちばわんいぬ親会in篠崎 に行ってきました

2011/04/22
先週の日曜日(4月17日)、ちばわん定例いぬ親会*in篠崎 に行ってきました。
お天気もよくて、本当にたくさんお来場者様が来てくださいました。
ありがとうございました~。

* いぬ親会 : ちばわんさんでは犬の里親探しの会のことをこう呼んでいます。
* 猫の里親探しの会は、ねこ親会です。


4月定例いぬ親会

既にイベントの報告がされていますね。
赤い糸もたくさーん繋がっています♪こちらもご覧ください!
第105回ちばわんいぬ親会のご報告

あたふたしていたわたしの変わりにボスが写真を撮ってくれていたので、
まことに勝手ながら、いぬ親さま*を探しているわんこをご紹介します~。
写真を撮った順番にいきますね。

* いぬ親さま : ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
* いぬ親さまを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


わんちゃんの名前か画像をクリックすると、預かりさんblogにリンクします。
預かりさんblogなら、もっと詳しくその子のコトが書いてありますよ。


レイディさん メス 推定1~2歳 15kg
見た目と性格のギャップがたまらない淑女です。
※ レイディちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!
レイディさん


すずらんちゃん メス 推定1~2才 6.4kg
預かりさんに抱っこをせがむ甘えん坊さん。
※ すずらんちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
すずらんちゃん


吉助くん オス 推定7ヶ月 9kg
とっても元気な子犬ちゃん。預かりお姉さんを見てますね。
※ 吉助くんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
吉助くん


冬陽(とうよう)くん オス 推定3歳 15kg
※冬陽くんはこの犬親会でステキないぬ親さまが決まりました。おめでとう~。
いつも笑ってるみたい。タレ耳が何ともかわいいメンズです。
冬陽くん


いぶきくん(黒いハーネス) オス 推定1歳 19キロ
超超超ビビリだけど、絶対の信頼関係で変われる子。わたしの大好きなわんこ。
いぶきくん(黒いハーネス)


みさきちゃん(左:茶) メス 推定6~7ヶ月 9.5kg
              ▽とみなとくん(右:こげ茶) オス 推定6~7ヶ月 7kg
みさきちゃんはとっても元気なオテンバさん。誰にでもヘソ天しちゃうよ。
みなとくんは抱っこが好き。人とくっついていたいんだって。
※ みなとくん、みさきちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
みさきちゃん(左)とみなとくん(右)
 ↑              ↑
みさきちゃん        みなとくん


ひなちゃん メス 推定4ヶ月 6.8kg
テントの後方で気配消してたけど、いつもはとってもおてんばさん!
ひなちゃん
(ピンボケしててごめんね~。)

******************************

みんな、一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っています。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんがきっといるはずです。
保護犬を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************
スポンサーサイト
23:50 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すーさんへ
明日、お会い出来ないのは、残念ですが、お体大事にしてくださいね。あおちゃんのママは一人しかいませんから・・。

またお会いできるのを楽しみにしています
>togatchyさんっ♪
こんばんわー。コメントありがとうございます!
明日、品川行きます!!
昨日のギリギリまで様子をみてたんですが、
何だか調子がよさそうなのでお手伝いさせていただきます~。
ひなちゃんに会いに行きますよん。
覚えててくれてるかなぁ。どうかなぁ。v-345
はじめてコメントさせて頂きます。
実はいつも、すーさんの明るくて元気をもらえる
ブログ。拝見させて頂いていました。
コメントを記すのは、いつも勇気が必要で・・汗
吉助の写真を載せて頂いてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
遅くなりましたが、またまたお世話になりました。
すーさんに会えると元気をもらえます。
品川もお手伝いに行ったんですね。お疲れ様です。
赤い糸がつながるお手伝い、本当にありがとうございます。おかげ様で預かりはいつも安心して参加できます。
>しじみ母さんっ♪
こんばんわ!コメントありがとうございます~。
そうなんですよね。初コメントって勇気がいりますよね。
わたしもそうで、だから今までしじみ母さんのところに
コメントを書き込んでいませんでした。見てるのに・・。
でも、blogのリンクは勝手にさせていただいてました。すみません。。

吉くん、かわゆいですよね!
色があおと似ているので、なおさら気になります~。
でも、いぬ親会では吉くんいつも人気者なので、
なかなかおさわりしに行けないのは・・気のせいかしら?!

そうだ!この前の品川で最後の方、さっちゃんと休憩室でお話したんですよ。
「どうして休憩室の椅子は連結できるようになってるのか。」
というのを話し合いました。(笑)
わたしも、またお会いできるのを楽しみにしてます!v-318
>ロンママさんっ♪
いつもいつもお返事ありがとうございます。
わたしのところくらい手抜きしちゃってもいいですよん。
ロンママさんは虚弱なんだから!(笑)

えっ?!わたしの方がロンママさんから元気をもらってますよ!!
だから余計に、ロンママさんがそう言ってくれるのが嬉しいです。
お手伝いしか出来ないわたしにとっては何より励みになる言葉です。
本当にありがとうございます。
それなのに・・。八王子にはお手伝いに行かずに遊びに行く予定です。すみません。

そうそう、ロンママさんもわんこをピカピカに輝かせる何かを持ってますよね。
何かって、やっぱり本当に本当にわんこが大好きってことなのかな。
わたしもわんこ好きなんだけど、ちょっと躊躇してしまうことがあるんです。
たとえば、他のわんこを触ったり抱っこさせてもらうこと。
本当は抱っこしたいのだけど、嫌がられたりして落としたら・・と思うと手が出せなくて、
抱っこさせてください~、って言えないんです。
そういう不安みたいなのってわんこにも伝わりますもんね。
この前の品川でひなちゃんっていうわんこを抱っこさせてもらったのですが、
たぶんわたしもひなちゃんもドキドキでお互いぎこちなかったと思います。
徐々にでいいから、自然にできるようにしたいなーって思ってます。v-22

管理者のみに表示

