07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会開催

2011/03/06
2011年3月6日(日)
東京都品川区で「第14回ちばわんねこ親会・いぬ親会(品川)」が開催されます。
たくさんのかわいいにゃんこ&わんこが本当の家族を探しています。

にゃんこわんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護猫・保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。

 ねこ親会 詳細はこちら 
ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会2011.3.6

※いぬ親会詳細はコチラ※


品川は室内なので寒くないですよ。(笑)
是非お越しください♪

実はこの日はボスの誕生日なのですが・・・
わたしもお手伝いに行きま~す。

00:00 里親さがし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

