04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パグ×チワワのりく君

2011/02/25
今日は暖かかったですね~。
そ・し・て。。。春一番と共に来ましたね。花粉が。
夜のお散歩から帰ってきてからというもの、咳とくしゃみが出ます。鼻カイーです。

花粉症には絶対ならない!って思ってたのに、去年とうとうなりました。
世の中に ゼッタイ なんてないんだわ。

     

さてさて、今日は里親さんを探している子の紹介です。

▽パグ×チワワMIXの男の子 りく君 です。(おむ嫁さん、画像お借りしました~。)
※ りくくんは既に本当の家族とめぐりあえました。おめでとう~。
パグ×チワワのりく君

ふがふがれすきゅーくらぶ (以下、ふがれす) という団体の保護ワンコです。
友達の おむ嫁さん が、今一時預かりをしています。

譲渡条件や、彼の性格・癖・注意事項など、
りくに関する詳しいことは ふがれすさんのサイト をご覧ください。
パグ×チワワということで紹介されています。
よろしくお願いしま~す!

ということで、

りく君がおむ家に居るうちに、と、
先週の土曜日おむ嫁さんをドッグランに誘いました。
おむ家のみなさま、忙しい中お付き合いありがとね!

小町さんとは以前1度だけ会ってるのだけど(その時の様子はコチラ)、
感動の再会 というようなシーンはありませんでした~。あはは。
でも上手に挨拶・・・してたよね。(うろ覚え)

あおの方がすっかり大きくなって体重も倍以上ちがいますから
小町さん達とたわむれて遊ぶってこともなかったですが、
広~いドッグランでみんな楽しそうでした。

(この日は城南島のつばさドッグランに初めて行きました。)
(辰巳の森ドッグランと同じ登録カードで利用できますよ。)

で、画像は?画像はどこなの??

もうしわけございません~~~。
電池の入っていないデジカメを持ってってしまって
画像が撮れないという大失敗をしてしまいました。すみません。

携帯で撮った写真もほらこのとおり・・・

パグ×チワワのりく君

集合写真~・・あれ?

りく君のお顔が写ってない~。

かわゆいりく君の普段の姿は おむ嫁さんのblog を見てください。
小町さんとのからみもいい感じです。
慣れれば?!、小町さんとりく君の区別もつきますよ。(笑)

おむ嫁さん、おむ氏、小町さん、りく君、
一緒にドッグラン行ってくれてありがとうね。また遊んでね。

そして、りく君がステキな里親さんとめぐり会えますように!
スポンサーサイト
23:55 里親さがし | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです!

パグ×チワワって…
かわいい~
でも、さぞかしちっちゃいのかと思ったら、小町さんとそんなに変わらないのかな?
パグ顔大好きです~
>明仙さんっ♪
おひさしぶりです~。お元気でしたか?!
アビちゃんもお元気ですかぁ。

パグ×チワワ、かわゆかったです!
そうなんですよ。見た目だけだったら小町さんよりりく君の方が
大きく見えるんですけど、実際体重はりく君の方が軽いそうです。
昨日もドッグランでパグ×シーズーって子に会いました。
その子はカナダからやってきたそうです。
同じ時にドッグランに居たMIXの子はアメリカから来たそうで、
とってもインターナショナルなドッグランでしたよ。v-506
りく君の紹介してくれてありがと~。
そして、ドックランもありがと~。

まだ里親さん決まってないんだけど、
うちにだいぶ慣れちゃったから、
早めに決まると良いなぁと思ってます。
寂しくなるけど、
慣れれば慣れるほど、りくが大変だからねぇ。

今度は辰巳の方に遠征するから、
また一緒に遊んでねぇ~。
>おむ嫁さんっ♪
いえいえこちらこそ!遊んでくれてありがとうね。
小町さんもりく君も、かわいかったわ~。
あおにはないかわいさっていうのかな。パグの魅力だね。

里親さんが決まるのもタイミングみたいだよね。
確かにおむ家に慣れて離れるのが寂しくなっちゃうかもしれないけど、
おむ家で慣れたように里親さん家でも慣れると思うよ。
ただ、里親さんにもりく君のかわいさを少しでも早く見てもらいたいよね。
甘えん坊りく君を1番ってかわいがってくれる里親さん、どこかなぁ。

遠征宣言ありがとう~。でも、橋が出来てからでもいいかもねっ。
そうそう。大井埠頭のドッグランにも行ってみたいんだ。ウッドチップなんだって。
我が家はウッドチップ未経験なもんで。v-36

管理者のみに表示

