04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会 つづき

2011/02/22
今日は2月22日。にゃんにゃんにゃん で猫の日です~。
が、今日も犬づくしですよ。

先日の篠崎いぬ親会のつづきです。
いつもよりいっぱい写真を撮ったので、アップします。
ただし、今日のわんちゃんは里親さんは募集してません。

さいしょは、

▽ロンママさん家の卒業わんこ バンくんです~
バンくん

写真がブレちゃうほど元気いっぱい!オトナっぽくなってましたね。
先月は黄色いバンダナだったけど、今日は赤いバンダナしてました。
運営スタッフとして、みんなに幸せふりまいてくれてましたよ。

そしてロンママさんつながりということで、このかわゆい姉妹。

▽せつちゃん お見合いお疲れ様でした
せつちゃん

▽ふくちゃん 会場の雰囲気にのまれてタマシイが抜けています
ふくちゃん

節分の日にロンママさん家に来た せつちゃんとふくちゃん。
この日のお見合いも無事に終わり、既にいぬ親さまが決定しています~。
おめでとうございます♪

それから、

▽こむぎちゃん あおと一緒に組み合って遊んでくれました。
こむぎちゃん

遊んでる最中にボスがあおの名前を呼んでいたら、
ご家族の方が「blog見てますよ。」って言ってくださったそうです。
前に深大寺のドッグランで陸くんと会った時みたいですね。

こむぎちゃんは卒業わんこじゃないけれど、
ご家族の方と一緒に今日初めていぬ親会に来てくれたんですよ。
何だかとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
お家が近いようなので、お散歩中にまた会えるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします~。

そ・し・て!

▽たなちゃん 会いたかったかったよぉ~
たなちゃん

▽パフィ姉ちゃん たなちゃんの頼れるお姉ちゃんです
パフィ姉ちゃん

車酔いしつつも、あいかさんと大きいお母さんと、みんなで来てくれました。
たなちゃん大きくなったね。相変わらずかわいいです♪
パフィ姉ちゃんもかわいいよ~。目がキラキラしてました。
あいかさん、おやつたくさんありがとうございました!!!

たなちゃんとあおの絡みはまた明日アップしますね。
(すみません。時間切れです・・。

スポンサーサイト
23:55 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
疲れてるところ、ブログアップありがとうございます!!
たなの気がちっちゃい感じが、写真でも伝わって(笑えます)....あっ、笑っちゃダメよ...って、たなが言ってそうですがw
パフィ姉ちゃんは、身体もぶっとい=気もぶっといw...
以外と、周りに気を使うタイプですが...ぶっといですw
こむぎちゃんとあおちゃんの取っ組み合い、見たかったです!たなも、真似して入ったり...きっと、出来ない...どちらかというと、怖がって、しっぽ丸まっちーで、逃げ腰なんです(笑)
パンくん!!せっちゃん、ふくちゃんおめでとう~!!
幸せいっぱい!!
>あいかさんっ♪
いえいえ。疲れてるわけじゃないんです~。
ただただ要領が悪くてblogの更新に時間がかかってしまってるんです~。

たなちゃん、やっぱりまだいっぱい人が居るところは苦手なんですね。
それでも、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
パフィ姉ちゃんは周りに気を使うタイプなんですか?(笑)
かわいいなぁ。ホントかわいかったです♪

こむぎちゃんとの取っ組み合い、実はわたしも見てないんです。
たなちゃんも、是非どすこいクラブに体験入学してみませんか。v-91

バンくんもせっちゃんもふくちゃんも、みーんな幸せわんこです。
こんなわんこがもっともっと増えてくれたらいいですよね。
こむぎの写真を載せていただいて
ありがとうございます。

家族で「むーむが出てるよ!」とコーフンしました。

あおちゃん、いっぱいお相撲をとってくれました。
お散歩で会う子は小型犬が多くて
お相撲するチャンスがたくさんはないので
是非お散歩でガウガウしてくださいね!
>happanappamamaさんっ♪
とんでもございません。むしろこちらこそ、勝手にこむぎちゃん載せてすみません。
お家では「むーむ」って呼ばれてるんですね。あだ名かわいい。

いぬ親会ではあまりゆっくりお話できなくて残念でした。
旦那と少し話してくださったんですよね。
でも旦那はあまり詳しくないんですよー。って、わたしもそれほどですが。
また篠崎に来られるようでしたら是非お声掛けくださいっ。

こむぎちゃん、いっぱいお相撲とってくれたんですね。ありがとうございます!
最近あおはお相撲がマイブームみたいなんです。(笑)
たまに自分より大きな子を誘っといて、相手が強すぎるとキャンなんて言っちゃって。
いつかお散歩でお会いできたあかつきには、是非また組み合ってください~。v-438

管理者のみに表示

