05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん篠崎いぬ親会開催

2011/02/20
2011年2月20日(日)
東京都江戸川区で「第103回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」が開催されます。
たくさんのかわいいわんこが本当の家族を探しています。

わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。


※ お願い ※
会場には性格が臆病なわんこや、触れられるのがニガテなわんこがいます。
わんちゃんに触れる場合は、必ず近くにいるスタッフに声をかけて下さい。

 * スタッフは赤いバンダナを身に着けています。*
 * 家族を探しているわんこは黄色いバンダナを首に巻いています。*


詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親定例会[page1] [page2]

微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までにこちらでお知らせされますので、
必ず確認してからお越しください。
また、屋外河川敷での開催なので寒いです。しっかり防寒してきてくださいね。
わたしもお手伝いに行きま~す。

00:00 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
明日、ミーシャも参加します!
気合はいってますよ!
赤い糸をたぐりよせるのだ~
すーさんと会場でお会いできるかな?
あおちゃんはお留守番ですか?

>まゆりんさんっ♪
今度こそミーシャちゃんに会いに行きますねっ。
ミーシャちゃん、気合入ってますかぁ~。(笑)
明日は今日より気温が上がるんですね。よかったー。
あおも連れて行きます。でも車でお留守番かな?
では明日、よろしくお願いいたします。v-91

管理者のみに表示

