05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年最初のいぬ親会に行ってきました

2011/01/19
 追記:2011/1/31 ↓イベントの報告がされています。ご覧ください。↓
 第100回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) のご報告


1月16日(日)に、2011年最初のちばわん篠崎いぬ親会へ行ってきました。
風が強くて とっても寒い1日でしたが、たくさんのわんこが参加してくれました。
来場者さんもたくさん来てくださいました。ありがとうございます!

今回は受付をお手伝いしました。が、ふだんの会話でもカミカミなわたし。
受付でもかなりカミカミでした。すみません。
あんなに寒かったのに、1人で脇汗かいてました。

さらに汗かくことが。
今回はなんと1枚も写真を撮っていないという大失態。
余裕がないんですよ。いつも。
次回こそは!と、思っております。

かわいいあの子も、素敵な預かりさんも、頼もしいスタッフさんも、
いい雰囲気の会場も、目にしっかり焼き付けてきました。

そして。。。
この日は、ウチから会場に行く途中の道路に雪らしきものがちらほら積もっていました。
降ってるところを見たわけではないですが、わたしが見た、今年の初雪です。

この前ふり、わかる方にはわかるでしょうか。(笑)
車椅子わんこ 初雪ちゃん のいぬ親さまが決定したことを、会場で伺いました~。
もうそれはそれは、嬉しかったです♪

▽去年11月の八王子いぬ親会での初雪ちゃん(手前)
初雪ちゃん

既にトライアルが始まっているそうですね。blogはコチラ:with dogs and flowers
先住わんちゃんとの相性があるので、これから先のことはまだわかりません。
でも今は純粋に、初雪ちゃん、本当におめでとう~。

スポンサーサイト
23:25 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いぬ親会の運営、おつかれさまでした。
とっても寒い日でしたね。
私は預かりっ子がいないのに、用事でお手伝いに行けず
残念&申し訳ないです(>_<)
たくさんのご縁が繋がったことと思います(*^_^*)
初雪ちゃんのいぬ親様も決定して、トライアル中で、
嬉しいですね❤
すーさんはふんわり優しい雰囲気で素敵です。
受付もお似合いな感じがします(^_-)
また、いぬ親会でお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^O^)/
↑あおちゃんのお札、立派ですね!ご利益ありそうです(^^)
>エレナ姉さんっ♪
コメントありがとうございます~。お元気ですか?
いぬ親会は寒かったです。風が強くて冷たくて。
でもそんな中でもたくさんの方が来てくださったので、
赤い糸はたくさーん繋がったことと思います♪

エレナ姉さんにお会い出来なかったのは残念でしたが、
わたしはいぬ親会にはお手伝いに行っているだけですし、
実際運営してくださってる方の足手まといにならないようにするのが精一杯でした。。。

ふんわり優しい、だなんて・・・。ありがとうございます~。
でも、ただ声が小さいだけです。(苦笑)
本当はもっと大きな声で噛まずに会話して(←子供のような目標)
芯のあるニンゲンになりたい!と思ってるんですよ。
エレナ姉さんや、ちばわんでお会いする方々のように♪
ということで?!、わたしもまたエレナ姉さんにお会いできるのを楽しみにしてます~。
エレナ姉さんのペースでよいので、blogの更新も楽しみにしてます。

お札、かなりキレイな仕上がりなんです。
今度お会いできたら見てくださいね。v-353

管理者のみに表示

