07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2011/01/08
あけましておめでとうございます!

明けてから今年も既に1週間以上経っていますが、
我が家は年末からの咳がなかなか治らなくてびっくりです。
でも、あおは元気です~。

初めてあおと過ごすお正月は、
いつもとちょっと違うような、でもいつも通りなような、そんな感じでした。

▽ししゃも先輩との微妙な距離感 2011年バージョン 
この距離感が大事

↑よーく見ると、背後のふすまが破けてます。(笑)
興味はあるけど、9kgの仔犬が予測不可能な動きで遊んでぇ~ と来るので、
ししゃも先輩的にはちょっと手に負えないんですけどー という感じでした。
2匹が寄り添って眠るというわたしの夢はまだ叶っていません。
ししゃも先輩、テリトリーにお邪魔させてくれてありがとうね~。

▽甥っ子姪っ子ともいっぱい遊んでもらいました!
甥っ子姪っ子とも遊びました~

あおは遊んでくれる子供がだ~い好き。
どこを触られても嫌がったり唸ったり噛んだりしないですよ。
甥っ子姪っ子もわんこ好きなので、たくさん遊んでもらって楽しかったです~。
みんなありがとう!

▽たこ揚げをしてます お正月っぽいですね♪
たこを揚げてます♪

凧、見えますか?

それではみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
17:49 あおのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
広いですね~~~!!めいっこさんも、おいっこさんも、宙に浮いてる感じで
思いっきり走ってる様子が伝わります!
風邪、大丈夫ですか~~~~!!
早く治して下さい~~~!!お大事に!

今年もよろしくお願いします!
>あいかさんっ♪
あけましておめでとうございます~。
このキレイな広場は多摩川の河川敷です。府中です。
ウチの近所では見たことのないようなふっかふかの芝生で、
色の濃いグリーンのところは人工芝でした。

子供、宙に浮いてますよね。ホントに。(笑)
元気いっぱい飛び跳ねるので、あおも嬉しくてぴょんぴょんしてました。
たなちゃんも姪っ子さんには心を許しつつありますもんね。
純粋な心ってわんこにはわかるんだろうな~。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。