07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年を表す漢字

2010/12/31
今日は大晦日ですね~。
最近、1年経つのがホントに早いです。ひょえ~。

さて、今更ですがわたしの今年、漢字1文字で表すと、

   『 動 (どう) 』

です。

年明け早々にバンクーバーオリンピックで感動したのもあるけれど、
やっぱり我が家にあおがやって来たことが今年1番のニュース。

いろんな意味でフットワークはあまり良くないわたしですが、
センターに行ったり、いぬ親会に行ったり、譲渡団体さんにメールしたり。
思っているだけでは満足できなくなって、やっと行動することができた年でした。
もちろん今も、思うだけで出来ていないことはいっぱいありますけどね。

自分が動けば回りも動く。
全て書いたらキリがないくらいたくさんの方にお世話になりました。
本当に、本当にありがとうございます。

また、家族にはかなり協力してもらいました。ありがとう~。
後でちゃんとお礼を言っておかなくては。(笑)

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

幸せな光景デス♪

ヤキモチも焼くけど、あおと家族が仲良い姿を見るのが一番嬉しいです。

19:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

