07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アビちゃんに会いに行ってきました~

2010/12/29
今年も残りあと3日ですねっ。早いぃぃぃ~。
我が家は家族(2人)でのど風邪をひいてしまいました・・。
今日から冬休みなので、大掃除の合間にしっかり養生しなくっちゃ。
あ、あおは元気です~!!!


さてさて、この前の日曜日(12/26)に、
あおの姉妹のアビちゃんに会いに行ってきました~。
明仙さん(アビちゃんのいぬ親さま)、お招きいただきましてありがとうございましたっ。

お互いに姉妹ってことを覚えているのかわかりませんが、
会うなり取っ組み合って、それからかなり長い間ドッタンバッタンやってました♪

▽アビちゃん(白)とあお(黒)のぶつかり稽古。うおりゃ うおりゃ。
カフカフカフカフ・・・

やっぱり姉妹ね~。 仲良いわ~。
と、しばし眺めていましたが、
動きが早すぎて、ウチのデジカメでは追いつけません。
動画も撮ってみましたが・・・。アップの仕方がわかりません。(涙)

ということで、旦那が2匹をつかまえちゃいました~。

あたしたち姉妹よ

2匹とも不妊手術して3週間が経過してるので、傷口はキレイなもんです。
が、アビちゃんはまだ毛が生え揃ってませんでした。(笑)
でもお腹がピンクなのでかわゆいです。(あおはお腹黒いんです。ほほほ。)

色が全く違いますが、姉妹です。どうでしょう、似てるかなぁ?
何気にシンクロしてます。

シンクロしてる

似てる?

困った顔も似てるかな

知らないおじちゃんにいきなり抱っこされて、困ってる感じのアビちゃん。
アビちゃん、ごめんね~。

抱っこしてみると、あおの方が少し重たい感じがしました。
アビちゃんは食が細いし、食べても太らない体質みたいですね。
ウラヤマシイです。

ご家族の方が、柵で囲ってお庭をドッグランにしてくださいました。
ちょっと寒かったのですが、お外でバーベキュー。
わんこ達にも、味の付いてないお肉を用意してくださってましたよ。

お肉ちょーだい!

お肉を食べたら、またまたぶつかり稽古です。
こんなにしっかり遊んでもらえるなんて、うれしいね~。あお。

取っ組み合っております。

どすこーい
    ↑↑↑足元の緑のモノはバーベキューのお野菜。

おぉ~っと。アビがあおの首を取りました!
あおが歯をむき出して応戦しておりますっ。

うおりゃー
    ↑↑↑足元の赤いモノはバーベキューのニンジン。

おりゃー。どりゃー。えーーーいっ!かぷっ。

えーいっ!

結構激しくてたまにヒートアップしちゃうこともありましたが、
結局は仲良くハッスルハッスル。

▽見上げる姉妹。目がとっても似てる、やっぱり姉妹です。
たまに休憩~

アビ~って名前を呼ぶと、しっぽをぶんぶん振って頭をナデナデさせてくれます。
一時預かりのチャチャままさん家で愛情いっぱいもらって、先住犬からいぬ社会を教わって、
今は本当のご家族ととってもいい信頼関係を築いているなぁって思わせてくれる、
性格二重丸なアビちゃんなのです。

▽アビちゃんのアップっぷ。めちゃくちゃかわええ~。
見上げるアビちゃん♪

昼寝もしないでずーっと遊んでたので、
さすがに最後の方はちょっと疲れたかな?って感じでしたね。
おフタリとも、お疲れ様でした~。

帰りの車に乗り込むやいなや、あおはバタンキューと寝てしまいました。
まだ車の窓からのバイバイも終わっていないのに・・。
でもそれくらい、いっぱいいっぱい遊んでもらってうれしかったねっ。

アビちゃんのいぬ親さま、すっごく楽しかったです。
いろいろおもてなしくださった上にお土産もたくさん頂き、ありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいねっ。再会できる日を楽しみにしています!

▽アビちゃんのお姉ちゃんにもらったハートのクッション
あお、ぐっすりです

「アビが大好きだから、きっとあおちゃんも気に入るはず。」
とお土産に頂いたハートのクッション。確かにあおもすご~く好きです。
早速ブンブンふりまわして、ホリホリして、見事に中の綿を出して遊んでいました。
すぐに縫い縫い修理して、またまた遊んでいま~す。

本当に、本当にありがとうございました~。

スポンサーサイト
23:59 あおのコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キョウダイだからって、再会して気が合うとは
限らないのに、この姉妹は。。
なんと微笑ましいことか(*^_^*)
いいモノ見せてもらいました
最後の写真、萌え~♪
>へろみリーダーっ♪
そうなのです。この姉妹、再会を楽しんでいました~。
でも食べる物がカラムとあおが豹変するんですよ。^^;
センターでもそうでしたが、食べてるところへアビちゃんが来ると ウ”~~って。
どんだけ食いしん坊やねん!って感じです。

体型もそうですがパワーも同じくらいなので、取っ組み合うと互角です。
互角すぎてちっとも決着がつかないので、ずーっと組み合ってました。
それにしても、まあかわゆかったです~~~。
アビちゃんを連れて帰っちゃおうかと思いましたもん。(笑)v-10
すー様

コメントをありがとうございました!

あおちゃん&アビちゃん♪
とっても楽しそうに遊んで・・・二人とも元気で可愛くて
預かりは嬉しくて涙がたくさん出てしまいました

名前もなく、ただのNOで呼ばれたいた二人が
家族の中心になり、なくてはならない存在になっている
この事実がなによりの私の宝物です

来年もあおちゃんとたくさんたくさん楽しい時間をお過ごしください!
よいお年を~♪

チャチャまま より
>チャチャままさんっ♪
チャチャままさんの涙もろさがうつってしまいました。T_T
コメント頂いて、ウルってなってしまいましたよー。
本当に、本当に、本当にありがとうございます~。

チャチャままさんの預かりスタート、とても辛いものでしたよね。
それでも預かりを続けてくださったお陰でたくさんのわんずが寒い冬を暖かいお家で素敵な家族と過ごせているんだって思います。
あおもそうです。皆様のお陰で我が家に居るんだな~って、すごく実感しています。
本当に、あおは我が家ではなくてはならない存在になっちゃいました。(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いしま~す!v-22

管理者のみに表示

