09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス♪

2010/12/25
メリークリスマーーーース!

▽クリスマスイブの日にハルちゃん(茶色)とテンちゃん(黒色)に会いました。
ハルテンちゃんのコスプレ♪

かわゆいサンタさんです~。
あおにも何か着せればよかったなーと、今更ながら思ったりして。
やっぱりイベント事は楽しまなくっちゃねっ。

我が家では特別パーティー的なことはしなかったけれど、
いつもと同じ、まったりとした楽しい1日を過ごしました。

メリークリスマーーース♪

ドッグランに行ってシャンプーもして、今は夢の中で走ってるみたいです。
寝ながら手足が動いています。

そして明日は・・・・・・
あおの姉妹、アビちゃんのお家に遊びに行くのです~。楽しみだね~。
アビちゃんのいぬ親さま、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************

そうそう。23日、久しぶりにししゃも先輩に会いました~。
が、すっかりあおの方が大きく&重たくなってしまったので、
わたしも怖くてガッツリ遊ばせることができませんでした。
だって、ししゃも先輩ってばすっごく軽くて小さいんだものぉ。
ししゃも先輩、おこちゃまあおがご迷惑をおかけしました。

▽自分より倍以上になったあおに追いかけられてブルーなししゃも先輩。
ししゃもくん・・・ちょっとブルー

ということで、社会勉強を兼ねて木場公園のドッグランへ。

▽あお(左)とごんたくん(右)。何か楽しそう。よかったね。
ごんたくんとあお

社会勉強になったかどうかよくわかりませんが、
ドッグランでは遊び相手を上手く選んでいる様子です。
1人で走りまくってるときもあります。

スポンサーサイト
23:53 あおのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あおちゃん、ワンコと遊べるようになたのですね~~~~!!キラキラ!
うちのたなは、しょっぱなから、大きいワンちゃに追っかけられたり、
(河川敷のお散歩でも、大型犬に追いかけられた...汗)
咬傷犬との接触などもあったので、恐がり...なかなか、抜けないです...(泣)
でも、遊びたい反面、怖いの反面....きっと、はしゃいでぴょんぴょんしてるから狙われやすいwんでしょうけど...

今度、是非、遊んで下さい~~!!
って、ヤバイ~~~!!あおちゃんの方が、大きくなっちゃうかな~~~~
急がないと...だw

あおちゃんとあびちゃん!似てます~~~!!特に、横顔の写真とか~~~~~!!
でも、アビちゃん、女の子に見えて、あおちゃん男の子にも見えるw
黒いからでしょかかね~...たなもたまに、男の子に間違われますw

では、風邪など、吹っ飛ばして
良い年をお過ごし下さいませ
>あいかさんっ♪
そうなんです~。あお、わんこと上手に遊べるようになりました~。^^
ドッグランやお散歩などで、ご近所のわんちゃんにいぬ社会を教わってます。
たなちゃんには優しいパフィ姉ちゃんがいるから、普段からいぬ社会のお勉強してますもんね。
遊びたいけど怖い・・・本犬は必死なんでしょうけど、その姿ってかわいい。(笑)
たぶん成犬時はあおの方が大きくなるかな~。今10kgくらいでっす。
たなちゃんより大きくなる前に、是非遊んでもらいたーい。

そう!アビちゃんはかなり女子顔なのです。かわゆいんですよ~。
色が全く違うのでパッと見姉妹とは思えませんが、目がホントに似てるんです。
たなちゃんも男の子に間違えられるんですか?!
んー。たなちゃんも美人さんなのにねぇ。やっぱり黒いから?
あおは名前からも男の子って思われてしまうみたいです。(笑)

風邪のこと、心配してくださりありがとうございます。
わたしのは咳がなかなか収まらない風邪のようです~。T_T
あいかさんもお忙しそうですし、ぐんぐん寒くなってますし、お散歩の時とかお気をつけくださいねっ。
ではでは、良いお年を~。v-344

管理者のみに表示

