05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん篠崎いぬ親会開催&服バージョンアップ

2010/12/18
 追記:2010/12/25
 ↓イベントの報告がされていま~す。赤い糸がたくさん繋がっています♪↓
 第99回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) のご報告


2010年12月19日(日)
東京都江戸川区で「第99回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」が開催されます。
たくさんのかわいいわんこが本当の家族を探しています。

わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。

また、センター清掃ボランティアで使用する古新聞紙を募集しています。
どんなに少しでもかまいませんので、ご協力ください。

※ お手数ですが、チラシは除いてくださいますようお願いいたします。


詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親定例会

今回の参加わんこは99頭です。
河川敷での開催なので寒いと思われます。暖かい格好でお越しくださいっ。
わたしもお手伝いに行きま~す。


******************************

あおのお洋服があまりにも地味だったのを気にしてくれた会社のお友達が、
かわゆいデコレーションをプレゼントしてくれました♪ありがとう~。

凛々しいね~♪

胸のところに付いているキラキラ。
イニシャルの『A』なんですよ~。
ワン・ポイント、かわゆくなったかなぁ。(笑)

それにしてもあお、凛々しすぎるぞ。カッコイイぞー♪
(今日も男の子に間違えられました。イェーイ!)

******************************

22:09 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさんっ♪
ありがとうございます~。^^ メールしますねっ。

管理者のみに表示

