09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あお元気に退院しました

2010/12/05
あおが不妊手術を無事終えて、1泊入院から今日退院しました。

お気遣いくださったみなさま、本当にありがとうございます。

再会は思っていたほど劇的ではなく、あれ?という感じでしたが、
朝からごはんをモリモリ食べていたと聞いてほっとしました。

退院直後、病院の駐車場にて

病院ではやっぱりおちっこもウンもしていないとのこと。
駐車場でのOKを頂いたので少し歩かせると、かなりの量のおちっこをしました。

開腹手術をしたとは思えないほどしっかりとした足取りで歩くのが驚きです。
去年わたしも腹腔鏡手術をしたのですが、その時はまるっと2日は歩くのが辛かった・・。

少しならお散歩もよいということなので、夜8時頃にトイレも兼ねて行ってきました。
(もうすっかりお家ではウンをしてくれなくなりました。とほほ。)

今日は普通にご飯を食べているのでそこそこ溜まっていると思うのですが、
ほんのちょっぴりしかウンをしませんでしたよ。そして臭くないっ!
でも、ちゃんとリキめるようでよかったです。(笑)

それから、退院してから「オスワリ」をしなくなってしまいました。
お腹が痛いのか、それともそういうお年頃なのか?
・・・あまり関係ないかな。

それほど傷口を気にする感じでもないので、カラーを取りました。
その代わり、あまり得意ではない洋服を着せられて、何かを訴えてます。

何だかお腹の辺りがムズムズするわ

あお。おかえり~。

寂しかったよぉ。

スポンサーサイト
21:55 あおのコト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あおちゃんお帰りなさい~
無事手術おわってよかったですね。
ゆずのときは日帰りだったので、麻酔から醒めはじめたときは辛そうでかわいそうでした。
1泊のほうが元気な姿で会えるからいいのかな??
あおちゃん、手術がんばりましたね。
すーさんも、あおちゃんがいなくて寂しかったですね。
いつもいる子がいないのって落ち着かないものですよね。
私はあずきの不妊手術の夜、もしかしたら鳴き声が聞こえるんじゃないか…と病院の近くまで行った経験があります(^^;)









おかえりなさい~~~~~!!
無事終ってよかったです!!
明日、明後日は、ウンチもりもり!ですねv
良かったです~~~!!
あおちゃんおかえり~!
アビも、お座りすることはするけれど、若干腰が浮いているような…。痛いのかな?

すーさまには相談に乗っていただいたり、本当にお世話になりました!ありがとうございます
>まゆりんさんっ♪
ありがとうございます~。すっかり元気になりました!
まだ人間の方が怖いので走らせてはいないのですが、
体力が有り余っている様子です。
昨日のお散歩はほとんど引かなかったのに、
今日のお散歩はグイグイといつものように強い引きでした。
ゆずちゃん!そういえばいぬ親様の元で元気でしょうか?きっと元気ですよねっ。
ゆずちゃんは日帰り手術だったんですね。うーん。麻酔から覚める頃が一番辛いかな。
きっとまだ痛いんだろうし、意識はもうろうとしてるし、でも起き上がろうとするし。
なるほど!1泊入院は動物にも人間にも優しいシステムだったのですね。
わたし、あまりにも寂しくて「どうして日帰りじゃないの・・」と思ったりして。
日帰りだったら、もっとワタワタオロオロしてたかもしれないです。v-394
>くろくろとらママさんっ♪
はい。あお、がんばりました!ありがとうございました~。
かりんちゃんも手術で顔が腫れても何も言わずに耐えてたんですもんね。
みんなすごいです。わんこってすごいです。
保護犬はみんな通る道・・とはいえ、やっぱり心配してしまいました。
でも、今となってはほっと一安心で一段落着いた~って感じです。

あずきちゃんの手術の時に、ママさん病院の近くまで行ったのですか!
んー。すっごい愛を感じます。
きっとあずきちゃん、ママの気配を感じたでしょうね~。v-10
>あいかさんっ♪
ありがとうございまする~。もうすっかり元気っ子です。
今晩のうんpはモリモリでした。ほほほ。
でも、やっぱりうんpのニオイが若干臭くなくなった気がします。
病院でもらったフードがよいのか?手術で体調が変わったのか??
あおのうんpはすっぱ臭いんですよ。ピクルスみたいな、お漬物みたいな・・・。
あ。お漬物大好きな方、ごめんなさいー。
今度病院に行ったらどんなフードを食べさせてくれたのか聞いてみまっす。v-22
>陸父さんっ♪
こんばんわー。お返事ものすごく遅くてごめんなさい!
犬と一緒に入れる動物園がなんとシャボテン公園だったとは。
案外近いじゃないですか。
あおが来てから伊豆には行ってないので、今度行ってみますね。
アニマルキングダムの体重制限は10kg未満でした。
あおは12kg。ざんねーん。
すー様

まずは、あおちゃんお帰りなさ~い♪
アビちゃんも無事終わり、仮ママもホッとしております
(気持ちだけあおちゃんの仮ママでした)

これからは何一つ辛い事はないから!

パパ&ママにたくさん甘えてね(^^

チャチャまま より
>チャチャままさんっ♪
あ、ありがとうございますぅぅぅ~~~。
キモチだけでもあおの仮ママ・・。何よりも嬉しいお言葉です~~。T_T(うれし泣き)
預かりさんって本当に何でもお見通しなんですね。
ちばわんさんは、わんにゃんを救ってるけどわたしも救われてます。
チャチャままさん!私たちって決して一人じゃないんですね。

アビちゃんも無事に帰ってきたようで、本当によかった!
みんなそれぞれにいろいろありますが、どのわんこもみんなけなげです。
其々の家の子になって、一緒に生活してくれるんですもんね。感謝です。v-238
あおちゃん、手術お疲れさんでした。
無事に終わって良かったね。

小町も年明けたら手術だなぁ~。
頑張って貰わねば。

抜糸終わるまでは
本調子にはならないかもしれないけど、
元気そうでなりよりだね(^^)
>おむ嫁さんっ♪
京都旅行、お疲れ様でした~。
すごいねー。小町さんも一緒に行ったんだもんね。
いいな。楽しそうだな。ウチも旅行いっぱいしたいな!

小町さんも年明けに手術するんだね。がんばって!
小町さんも大変だけど、人間もちょっと辛いよ。(脅しすぎ?)

あおの心配してくれてありがとうね。
もうすっかり普段の生活になったよ。
ガウガウもするし、走りたくてウズウズしてるみたい。
でも傷口開いたら怖いし、安静にしてもらうのに苦労してます。v-356

管理者のみに表示

