07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

金八先生

2010/12/03
少し前のお散歩中に、あお、金八先生に会いました~。

その時わたしは一緒にいなかったのですが(残念)、
旦那さんがあおと辰巳の森公園をお散歩していると
何かのドラマらしき撮影を行っていたそうです。

若いスタッフさん達はピリピリと忙しそうに働いていたので
一人ぽつんとキャンプ椅子に座っているおじさんに聞いてみようと近づくと、

ななななんと!
金八先生(武田鉄矢さん)ではありませぬかっ!

「おぉ~。かわいいなー。グッボーイ、グッボーイ。」
とあおをナデナデしてくれた金八先生。
「ボーイじゃなくてガールです」なんて野暮なことは置いといて、
写真を撮っていいかとお断りを入れ、パチリ。

載せていいのかな。いいかな。いいよね。

ジャーーーン。

金八先生~っ!

見つめ合っています~。
あお、このおじさんはね、ゲーノー人なんだよぉ。有名な人なんだよ。

旦那さん曰く、優しい、普通のおじさんだったそうです。
でも何故か、白いハイビスカスのピンで左右の髪を止め(写真の耳の上に付いてる白いモノ)、
うさぎちゃんの絵?が書かれたピンクのエプロンをしていました。

それから、米倉涼子さんと橋爪功さんも居たそうです。

結局何の撮影だったのか聞きそびれた旦那さんの変わりに調べてみました。
木曜9時「ナサケの女~国税局査察官~」(テレビ朝日系)のようです。
その中で、武田鉄矢さんは「おかまバーのママ」役で出ているんだって。
だからあんな格好してたんですね。

金八先生、あおを撫でてくれてありがとうございます~。

******************************

さてさて。明日(12/4)はあおの不妊手術の日です。
今日の夜中12時以降はお水以外は与えてはいけないとのこと。
あー。何だかわたしがドキドキしてきました。

手術もちょっと心配だけど、もっと心配なのは1泊の入院があること。
いつも夜は最初だけ自分のベッドで寝ますが、朝起きると人間のベッドに乗ってます。
あおが寂しがるんじゃないかと、夜鳴きするんじゃないかと心配です。
手術後だからぐったりしてそんな元気もないのかな。

それから以前にも書きましたが、姉妹のアビちゃんも同じ日に手術です。
あおもアビも、手術がんばれ~。

******************************

スポンサーサイト
23:09 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おお!金八っつぁん!
昔、三軒茶屋に住んでた時
駅で金八っつぁんとすれ違ったことがあり
初めて間近で見たゲーノー人でした
おかまちゃんコスプレなのに、写真とらせてくれるなんて
気前のよいオジサマだね
あおちゃん、いい経験したね~
しかし、ボーイと決め付ける鉄也。。乱暴だね^^;
すー様

おはようございます♪

すごーい!金八先生にいい子いい子されるなんて!
あおちゃんが可愛いからですよ~(^^

今日はいよいよ不妊手術ですね
心配で心配で・・・というお気持ちが痛いほどわかります・・
でも絶対元気で、すーさんご家族の所に帰って来るから大丈夫!
頑張れ!あおちゃん!!!

チャチャまま より
手術前に金八先生にいい子されるなんて、ゲンがいいですね
(意味不明・笑)
手術心配ですよね。
でも病院1泊だから、安心ですよ。
手術したの?!って言うくらい元気で帰ってきますよ。
寂しいけど、あおちゃんも、すーさんも旦那さんも頑張りましょうねっ・笑
あおちゃん、オカマな金八先生が担任の3年B組に入るのかしら(笑)
意味わかんないですねすみません
家で母と、「わんこにも幼稚園とか学校があればいいのにね~」ってよく話しているもので。


やっぱり一泊って、夜さみしがって鳴くんじゃないかと心配ですよね
むしろ人間のほうもさみしい
>へろみリーダーっ♪
三茶に住んでたんですか~。トレンディ~。(?笑)
リーダーも金八先生に会ったことがあるんですね。
武田鉄也さんは大物俳優!!っていうオーラはなかったそうです。
逆に威圧感を感じさせないのっていいな~ってわたしは思うんですけどね。
米倉涼子さんの遠目の写真も見せてもらったけど、めっちゃくちゃ足が長かったです!
あれは人間ぢゃないっ。

わたし東京に住むようになって25年近く経つんですが
あんまりゲーノー人を目撃しないんですよね・・。
と書きながら、思い出しました。
そういえばあおが金八先生に会った同じ日に、
近所のジャスコで元大関の霧島(現、陸奥親方)を見ました!
フツーにレジに並んでお買い物してましたよ。v-424
>チャチャままさんっ♪
あおは何も気にせず金八先生に近づいて行っちゃったみたいですよ~。
確かにあおはかわいいのですが(親バカ~)、よく男の子と間違えられます。
色が黒いからか、あまり笑わないからか。
名前も男の子っぽいですもんね。

あお、今日お昼に手術が無事終わったそうです。ほっ。
麻酔が切れてきて、今顔を上げようとしています、
って獣医さんが連絡くれました。
チャチャままさん。応援ありがとうございました。

そうだ!マカくん、血便になっちゃって心配でしたね。
感染症じゃないと聞いて一安心です。本当によかった。
病院からチャチャ家に帰ってきたときのマカくんの表情がとてもやわらかで、
今の幸せを物語っていました。v-22
>るる母さんっ♪
確かに!手術が無事終わったのも金八先生のお陰かも~。(笑)
旦那が「あお、よかったね~」って呼んでたら、金八先生も
「あおちゃんあおちゃん。よーしよし。」と言ってくれたそうです。

病院にあおを置いて帰ってくるとき、不覚にも泣いてしまいました。
いつの間にこんなに涙腺弱くなったのか。(いや。前から泣き虫だったかも。)
で、手術が無事に終わった今は、あおが居なくて寂しくて・・。
あぁ。るる母さんには全部お見通しなんですね。
すごいわっ。本当にありがとうございます!
シシィちゃんみたいに、手術したの?っていうくらい元気かな。
明日の朝イチで迎えに行きま~す。v-411
>明仙さんっ♪
金八先生、今のドラマ(ナサケの女)では「鉄子ママ」だそうです。
おかまさんが先生の幼稚園、新しいかも!楽しいかも~。(笑)

そうなんです。アビちゃん同様あおも結構な甘えん坊なので
寂しがるんじゃないかな~って思ってたんですけど、
人間の方が寂しがってますよ。明仙さんもですか。あうぅ。
わたしは寂しさを食べることで紛らわしてます。ヤバイ。
何とか今夜1晩だけ我慢すれば、もうずっと寂しい思いしないです。がんばろう!v-91
おおおおおお~~~~~~~~!!
エプロンつけて、かわいいです~~~~!!金ハチ先生~~~!!すごい~~~!!
有名人!!と!!
以前、私は、安全地帯のたまきさんの撮影現場に居合、友人がエキストラに声をかけられましたw
田原俊彦さんも、別の日ですが、居合ましたが
残念....なにも出来てません...汗
見ただけです..泣

あおちゃん!すごい!!
手術!がんばれ!!
>あいかさんっ♪
エプロンつけてかわいいでよね。金八先生がおかまバーのままって・・。
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたとき、
「いやぁ。こんな格好してるから・・」と言ってたそうです。(笑)
あいかさんも有名人を結構目撃されてるんですね~。
でも、いざ目撃しても、なかなかアグレッシブに声かけたりできません。

あお。無事に帰ってきました~。
いつもの元気はないけれど、開腹手術をしたとは思えないくらい普通に歩きますね。
食欲もしっかりあって、もりもり食べます。v-8

管理者のみに表示

