07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会開催

2010/11/28
 追記:2010/12/04
 ↓イベントの報告がされていま~す。今回も赤い糸いっぱいです。ご覧くださいませ。↓
 第12回「ちばわんねこ親会 in 品川」のご報告
 第97回「ちばわんいぬ親会in品川」のご報告


2010年11月28日(日)
東京都品川区で「ちばわん「ねこ親会 & いぬ親会 in 品川」」が開催されます。

たくさんのかわいいにゃんこ・わんこが本当の家族を探していま~す。
にゃんこ・わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護猫・保護犬にご理解のある方、興味のある方、知りたい方、
一度里親会に来てみませんか。

※ねこ親会は年内の開催はこれが最後となります。

詳細はこちら↓
ちばわんねこ親・いぬ親会in品川


当日は江東区のマラソン大会に(旦那が)出場するのでわたしは行くことができませんが、
みなさま、どうぞよろしくお願いします~。

00:00 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら~だんなさん走るのですか?
江東区マラソンは私たち夫婦も毎年参加していますよ。
今年は、私は友人の結婚式だったので不参加でしたが、夫はハーフの部に参加してましたよ。
毎月1回は参加することにしているのです~
すーさんは走らないのですか?
>まゆりんさんっ♪
旦那さん、普段は走らないんですよ。
マラソン大会に参加するのは今回が初めてです。
なので、10kmですら完走できるかどうか・・・でした。
江東区のマラソンには関門があるでしょう?
5km地点の関門通過だって危うかったんですから。(笑)
まゆりんさんご夫婦が走るのは知ってました!
旦那様、ハーフに出られていたんですね。さっすが。
毎月1回どこかのマラソン大会に出るってのもすごいですね~。
わたしは・・。走りません。かんべんしてください~。v-394

管理者のみに表示

