05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会に行ってきました

2010/11/26
 追記:2010/12/02
 ↓イベントの報告です。たくさんの赤い糸繋がりました!ご覧くださいね。↓
 第96回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) のご報告


2010年11月21日(日)に行われた
第96回 ちばわん定例いぬ親会*(江戸川・篠崎会場)に行ってきました!
*いぬ親会:ちばわんさんでは犬の里親探しの会のことをこう呼んでいます。
*猫の里親探しの会は、ねこ親会です。


今回も運営ボラのお手伝いで行きました。
少し肌寒いと感じる時間帯もありましたが、逆に暑い~と思う時間帯もありました。
たくさんの方に来ていただけて、今回もきっと赤い糸がいっぱい繋がったことと思います。

誠に勝手ながら、いぬ親さま*を探しているわんちゃんを紹介しまね。
*いぬ親さま:ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
*いぬ親さまを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


▽こうめちゃん(右)といぶきくん(左)  blogはコチラ:くるりんしっぽ隊
 追記:2011/12/27 こうめちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
いぶくん(右)&こうめたん(左)

こうめちゃん(左)は「わたしだけを愛してね♪」タイプの女の子です。
今は同じ年くらいのわんこはちょっと気になっちゃってガウってなるけど、
ある程度年が離れたわんちゃんなら平気だそうです。
 こうめちゃん、まゆげがあるみたいに見えますね。(笑)

超超超ビビリのいぶきくん(右)、今回が篠崎いぬ親会5回目の参加です。
いぬ親会初参加は今年の7月だったそうです。
そう。わたしが始めてちばわんさんのいぬ親会に行ったのも同じ7月でした。
その頃から比べると、体も大きくなりビビリも少~しづつ克服してます。
変わってないのはその瞳。キラキラおめめでじっと見つめるのです。
いつかその目に本当の家族を映す日が来るからね!


さてお次は・・・ゆっくりお話できなかったのですが
(画像は預かりさんのところからお借りしました)

▽寄り添う さつきくん(左)、くりーぷちゃん(右)
やっぱりかわいかったです~。 blogはコチラ:蓮華どっとこむ
さつきくん、くりーぷちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
さつきくん(左)&くりーぷちゃん(右)

▽八咫(やた)くん(上)と布都(ふつ)くん(下)、寒い中がんばってました。 blogはコチラ:wolf_cub
もっと早くに支援物資の敷物をお渡し出来ればよかったですね。
八咫くん&布都くんは預かりさん家のわんこになりました~。おめでとう!!
やたくん
ふつくん


もっといっぱい預かりさんにお声を掛けてお話伺いたかったのですが、
フリマもなかなか大盛況で持ち場を離れられませんでした。
(って、大した働きはしてないのですけど。)
また次回、みなさんと一緒にがんばりま~す。

******************************

みんな、一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っています。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

また、いぬ親さまを捜しているのは今回紹介させていただいたわんちゃんだけではないです。
あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんがきっといるはずです。
保護犬を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************
スポンサーサイト
23:10 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
こうめといぶきを紹介してくださってありがとうございます♪

いぬ親会では、ママさんがお仕事している間、あおちゃんパパさんとおりこうに待っていましたね。
どんなわんちゃんとも仲良くできるあおちゃん、みんなととっても楽しそうに遊んでいたのが印象的でしたよ。
>くろくろとらママさんっ♪
こんばんわっ!コメントありがとうございます~。
こちらこそいつも勝手にいぶきくん達を載せてしまってすみません。
いぶきくん、どんどん成長してますよね。
まだニガテな物はあるけど、いぶきくんが楽しそうにテラスで遊んでる姿やカドラーでみんなと寝ている姿などをみると「ホントに良かった~。」と思います。
感相が漠然としすぎてますが・・。^^
ところで、こうめちゃんのしっぽはホントに美味しそうですね。(笑)

そうそう。昨日あお、ドッグランデビューしました♪
くろくろとらママさんがおっしゃってくれるように、わりと誰とでも仲良く遊ぶことができました。
でも、大きな子はニガテなようですぐに人間の足元に逃げ込んでました。
この場合の人間は、わたしじゃなくても誰でもいいみたいです。とほほ。v-11

管理者のみに表示

