09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩デビュー

2010/10/16
初めての本格的なお散歩に行ってきました。
あお。おさんぽ行くよ~。

 あお : え?アノひっぱられるやつ??
おさんぽってたのしい?

ひっぱらなければ、ひっぱられないんだよ。

ささ。行くよ。

 あお : あ~。やっぱりこのひっぱられるやつか~。
あっ。まぶしーっ。

とってもいいお天気♪これぞ、ザ・お散歩日和!

家の周り(50m以内)なら余裕です。

まだよゆう~

初めての横断歩道。

車通りは少なめですが、しっぽが微妙に下がってます。

ひょえ~。ちょっとコワイよ~。

公園に来ました~。

土だ~。きもちいいね~。

江東区にある仙台堀川公園です。
水路と歩道が数キロ続く公園で、春は桜がキレイです。

少し歩くと・・・

わんちゃん発見!!!
ご挨拶させていただきました♪こんにちわ~。

はじめまして~

左から、ミニチュアダックスのジャックくん、ミックスのあお、
アメリカンコッカースパニエルのカールちゃん、トイプードルのてっちゃん(♂)

わんちゃん達、みんなオトナなのでとっても落ち着いてました。
唯一、あおの背中の毛が逆立ってましたよ。あらら。
わんちゃんとの遊び方がよくわからないのかな?
これからわんこ友達もいっぱい出来るといいね~。

そしてまた歩いていると・・・

大きなわんちゃん発見!!

黒ラブのベル兄

ラブラドールレトリバーのベルくん。
とってもやさしいお兄さんです。お外が大好きなんだって。
なんと体重40kg。存在感すごいです。
また会いたいねっ。またね~。

まだまだお散歩は続きます。

魚釣りしてるおっちゃんがいっぱい。

ボラ釣りのおっちゃん達

いい笑顔もいただきました♪

まだへいきよ~

実はこの後、木場公園まで歩きました。
江東区民祭り、みたいなのを見に行ってきたんです。
でもお祭りの画像は1枚もなし・・・。

人がとっても多かったので、お祭り会場であおは抱っこでした。
歩き疲れてたのか、とても大人しく抱っこされてました。

帰り道も、いろいろ見たね。

なにみえる~

土や草の上はふかふかでキモチいいね~。

ちょっときゅうけい・・・

しかし、気づけばお散歩開始から3時間。
休憩ありとはいえ、だいぶ疲れてきました。
それにあお、お散歩中に1度もおちっこしてません。
いっぱいお水も飲んでるし、ご飯だって食べたのに・・。
ここからは、少し急いでお家に帰ります。

ただいま~。

ごめんね。あお。
ちょっと計画性がなさすぎたよ。
最初のお散歩にしてはかなり歩いたと思います。
その距離、約6km!4時間。

がんばったあお。ぐっすりです~。

ちかれた~

まだまだ上手に歩けないけど、これから慣れていけると思います。(人間も。)
一緒に遊べるお友達も見つけたいね。

明日は篠崎だよ~。楽しみだねっ。
スポンサーサイト
23:55 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。ちばわんの「幸せになった子たち」のページから来ました。
私も江東区に住んでいます。愛犬は、ちばわんから引き取った柴系雑種(7歳)です。仙台堀川公園は綺麗な公園ですね。普段の散歩コースは木場公園ですが、時間があるときは仙台堀川まで足を延ばすこともあります。
同じ江東区にちばわん出身の犬がいるとなんだか嬉しいです。突然コメントしてしまいすみませんでした。
>Maruruさんっ♪
コメントありがとうございます!
見てくださるだけでもありがたいのに、コメントまで頂けるとすごく嬉しいです。
ちばわんさんからの卒業わんこ、柴系雑種の7歳。
どの子かなぁ???と、卒わんのページを見てました。
おめめクリクリの子かな?
ウチは仙台堀川公園でも北砂の方なので、木場公園側とは端と端ですね。
でもいつか、「もしかしてちばわんですか?」とご挨拶できるのを夢見て、
土日や時間のある時は木場の方に行くようにしてみようと思います。
わんこを連れて行けるお勧めのお店などあったら是非教えてください~!v-286

管理者のみに表示

