09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お願い + 古新聞ご寄付ください +

2010/10/17
 追記:2010/10/27 ↓イベントの報告がされてま~す。ご覧ください。↓
 第92回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) のご報告


2010年10月17日(日)
東京都江戸川区で行われる「第92回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」にて
センター清掃ボランティアで使用する古新聞紙を募集しています。
どんなに少しでもかまいませんので、ご協力ください。

※ お手数ですが、チラシは除いてくださいますようお願いいたします。


詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親定例会

天気予報があまり良くないですね。
開催の可否は↑上記バナー先のblogにて、当日午前8時までにお知らせされますので
必ずご確認の上お越しください。


▽右がちょっとめくれてますが、こんな風にステンレスケージの床に敷くのに使います。
姉妹 センターにて
△アビちゃん(白)&あお(黒)

わたしもお手伝いに行きます。
たくさんのかわいいわんちゃんに会いに来てみませんか。
写真のアビちゃん(白)も参加予定です~。
新聞紙なくてもいいので、是非来てくださーい。^^

00:00 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お手伝いデビュー嬉しいです。
すーさんのお若い力(笑)、期待してます。
天気予報、傘マーク消えましたね、ヨカッタ!
>るる母さんっ♪
お手伝いデビュー、アビちゃんのお陰で思ったより早くなった気がします。^^
若い力だなんて。ほほほ。照れます~。
でも、やるからには出来るだけのことはしたいです。
そうそう!天気予報から傘マークが消えました~。やった!
実はわたし、最近雨女なんですよ。。v-279

管理者のみに表示

