07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いぬ親会にて

2010/09/20
昨日のいぬ親会の続きです。
とってもいい笑顔が撮れたのでアップしたくて・・。

これです~。

  あお : だれだれ?このヒト。あたしこのヒトすきかも~っ!!
るる母さんと♪ウレシーッ。

るる母さんですよ~。
るる母さんの最近の預かりっ子 シシィちゃん をセンターからお届けしたのがきっかけで、
あおを迎えるにあたりそれはまあいろいろとお世話になったのです。
いえ、お世話になっているのです。(現在進行形)

るる父さん、るる母さん。お忙しいのに割り込んで、
さらにあおのベロベロ攻撃を真正面から受け止めてくださりありがとうございました!

そして、お写真はないのですがこの後いろいろな方とお話する機会があり、
「あ!あのトキの!!」とか、「あ~。お話したの、何となく覚えてるわ~」
という会話が出てくる出てくる・・・。
意味もなく嬉しいです。

▽るる母さん家の卒業わんこのマリーちゃん(手前)と、マリーちゃんのお姉さんラブちゃん(奥)
マリーちゃんとラブちゃん
  あお : ちょっと~。おねえちゃん達とあそびたいんですけど~。

写真を撮るのにマテをしています。おりこうですね~。

▽ふわっふわでカッコイイまろくん
まろくん

お顔はオオカミのようですっごくカッコイイんです。
体をなでさせていただいたら毛がふわっふわ。そのギャップがステキでした。
許されることなら埋もれたかったデス。

▽キレイな柴のニコちゃ~ん
ニコちゃん
  あお : キモチは飛びつきたいのに、からだがうごかないわ。

去年ちばわんさんからニコちゃんのいぬ親様になったというご夫婦が声をかけてくださいました。
まだ3ヶ月のちいさいあおを見て、「わたし達この子(ニコちゃん)の小さい頃を知らないんです」と。
いぬ親様になったトキ、ニコちゃんは推定2~3歳。
歯も少し黄色くなっていて、取ってあげたいけど全身麻酔が心配で、とおっしゃっていました。
ニコちゃん、オトナになってもこんなにかわいいくて落ち着いた美人ですもん。
仔犬の頃はもっとかわいかったに違いないです!
ニコちゃん、ステキな家族と出会えてよかったね~。

みなさま、本当にありがとうございました~。
あおにもわたしにも、とってもいい経験でした!

ホントはもっといろんな方にお声をかけたかったのですが、
(ココアちゃん&クリープちゃんとか)
なかなか全てを完璧に・・とはいかないものですね。

******************************

いろんな方とお話できて、ワクチンとか気になってたけどあおを連れてってよかった~
と余韻に浸っていたトキ、
あおの耳が真っ赤になってるのに気づきました。ガーーーン。

小さいとはいえ5kgを超えてるあお。
抱っこ担当の旦那さんもさすがにずっとは重かったのか、
それともあおが降ろせと暴れたのかは不明ですが・・。
たまに草の上にあおが降りてるよ~。
(ニコちゃんと一緒の写真とかね。)

今のうちにいろんなものに触れて抵抗力を付けろ!
と旦那さんは言いますが・・・。
男手で育てるのって、何だか荒いのよね~。もう。。。

スポンサーサイト
21:33 あおのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あおちゃんの可愛い笑顔の後ろに変なおばちゃんが入り込んでしまいました!
あおちゃん、おばちゃんもあおちゃんのこと大好きだよ、 チュッ!
また会おうね。
>るる母さんっ♪
あまり笑わないあおなので、家に帰って画像を見てびっくり。
舌の黒点がはっきりわかるくらいに笑ってる~。^^
まだお散歩OKが出ていないあおなので、日曜日はかなりイイ刺激になったと思います。
本当にいろいろとありがとうございました!!!!!
またお会いできるのを、あおも楽しみにしてますっ。

管理者のみに表示

