07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワクチン効果?

2010/09/12
あおを1日中観察できるせっかくの日曜日なのに、
今日は年に数回あるかないかの休日出勤でした・・。

昨日よりも一層元気がないあお。
いつもみたいに走り回ったり、興奮してガウガウも一切なしです。
ずーっと寝ていたようです。
お腹が真っ赤だった時もあったそうです。

そして困ったことにあおたん、前回シャンプーから1週間が経ち、
ちょっとクチャくなってきました。
ワクチン接種の為シャワーに入れないので濡れタオルで体をふきふきしました。

いつもなら熟睡中 じゃないと拭かせてくれないのに、
今日は起きててもぐったり身を委ねています。
拭いてもらえてキモチイイ~って感じでもないです。

普段が元気すぎるので、しおらしいあおもかわいいのだけど、
これほど元気がなさすぎると心配です。

カイカイも復活してきてるような気がします。
口の届くところをカミカミカミカミ・・・・。
抗生物質のお薬を止めてるのが原因か?
シャンプーしてないのが原因か??

抜け毛も多くなってきました。
ほそーいパピーコートがかなり抜けてます。
たまに太いヒゲ的なのも落っこちてます。

▽寝顔も少し苦しそう・・・
ぐったりんちょ

元気がないとトイレ粗相もほとんどナシで、
とっても上品なお嬢様風になるのですが、
早く元気でおてんば*あおちゃんに戻ってほしいですよー。

*おてんば:しとやかさに欠け、いたって活発な女の子。また、そのさま。


******************************

さてさて仕事帰り、両親に誘われて両国国技館にお相撲見に行きました。
(あおは旦那さんとお留守番です。)

9月場所初日。N●Kの実況放送も再開されたんですね。
向正面の升席、4人分のわりには狭かったです。
いろいろと不祥事が続いてて世間のお相撲離れは増してるようですが
やっぱり国技ですし、ワーって盛り上がるとワクワクしました~。
楽しかったですよ。横綱はやっぱりカッコよかった。

大量のお土産をいただきました!
食べきれないほどのお土産
△とりあえずニオイを嗅ぐあお。

スポンサーサイト
23:13 あおのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たなもくっちゃいです!母のたとえ”どぶくっちゃい”酷い~~~www
パフィはあまりにおいません、私いわく”太陽のほこりのにおい”w
ちなみに、ジャッキィは湿った匂い..でした、くっちゃかったですw
>あいかさんっ♪
たなちゃんもくちゃいのですか?今も??
犬種なのか個性なのか、皮脂の分泌が多いのかもしれませんー。
今のところ週2でシャンプーすると皮膚もニオイもイイカンジです。
パフィちゃん、太陽のほこり^^のにおい。わかる気がするー。干したお布団みたいな。
ジャッキィちゃんの湿った匂いってどんなだろう?v-405

管理者のみに表示

