07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

食べるの大好きっ!

2010/09/02
あおは食べることが大好きです。
ドライフードを少しふやかしてあげているのですが、その時間が待てません。
まだかな、まだかなー、と落ち着かず、「ワン!(早くっ!)」って鳴きます。

出されたフードを拒否ったことも、残したことも、ありません。
もちろんまだ「マテ」は出来ませんので、器を置いたらかなりの勢いでガッつきます。
あっという間です。

センターでは、一緒に居た白い姉妹がご飯を食べにくると「ウー」って唸ってたし、
引き出しのトキも抱き上げられる直前までご飯を食べてました。

そこまで食べることに執着があるのなら、
食べてる最中に手を入れたら「ウー」って言うかな・・と思ってたけど、
そんなことはなく、どこを触っても平気です。
(フードと一緒に手を食べられるかもしれないけど。^^;)

ニンゲンのご飯のときも、最初は「美味しそうなニオイしてるぅ♪」とばかりに
フンフンと寄ってきますが、ダメ!と言えばスネてそれ以上来ません。

そんな食べることが大好きなあおさん。
今日はソーセージをもらってしまいました~。
旦那さんはソーセージの端っこ(皮がキュッってなってるとこ)がキライで
その部分を切り捨ててしまうんです。そのおこぼれにあやかりました。
内緒だよ。(誰に?)

▽たぶんはじめてであろうソーセージ(の端っこ)を食べてる
うまうま~

嬉しくて耳が寝てます。


そして、肉を食べたからでしょうか?
あおがオナラしました~~~~。
わたしは聞いてなかったのだけど、旦那さんがしかと聞いたそうです。

どんどん我が家に慣れてくれてるあおでした。

スポンサーサイト
23:33 あおのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。