05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オオカミ

2010/09/01
オオカミ?!

白目をむいて寝ているあおです。
オオカミみたいでカッコイイ~。キャー。

暑くて暑くて、家ではずっとエアコンを入れてるので、
あまり口を開けて舌を出してることが少ないあお。
なので笑ってるような顔をあまり見ません。
お顔もシュっとしてるので、クールビューティーです。
黒くて精悍な顔立ちからか、たまに旦那さんは「あおくん」と呼びます。

動きもキビキビ軽快で(落ち着きがないとも言う)じっとしてるときは寝てるとき。
ゴルフボールを追いかける際は、ピョンピョンと小鹿のような動きをします。

あと、久しぶりに会うと耳を後ろにしてもの凄く喜んで迎えてくれます。
お風呂に入ってた20分くらいでも、ひーさーしーぶーりぃー♪って。
それが8時間ぶりともなると、ウレションしちゃうほどです。

でも、ひとしきりお迎えしてくれた後はサクっとマイペースで、
おいでよぉ~と抱っこしてもあまり嬉しくなさそうです。

それからそれから、あお、オスワリが出来ます!
たまたまかな?って思ってたけど、どうやらちゃんと認識してるみたい。
でも他のコトはまだまだです。(笑)

トイレの成功率も50%くらい。
昨日できてたコトが今日は出来なかったり、
怒った後にソファーでオチッコしちゃったりと、
その辺の躾に関してはわたしも勉強していかないと、です。

21:01 あおのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さだこです!貞子!w
白目むいてるときは、貞子!呼んでます!ひど~~い!!w
うちのも、時々、貞子ですw

あおちゃん、ほんとだ!たなに似てますね!
おしっこ、お散歩行くようになると、また、かわりますよ!
でも、おしっこシートで出来ると、すっごく天候悪い時とか、楽ですけどv
たなは、お散歩行くようになったら、うんち、絶対、家でしません!我慢してます!
なので、可哀想なので、雨でも散歩行ってます!
って、パフィ姉ちゃんが、絶対、外派なので
絶対、行ってますがw

お散歩デビューが楽しみですね!
>あいかさん♪
コメントありがとうございます~。
貞子ですね。^^; 特に仰向けになって寝てると貞子です。v-12

そうなんです。あお、ちょっとたなちゃんに似てるでしょ?
大きくなったらたなちゃんみたいな美人さんになるかなぁ。
たなちゃん、パフィ姉ちゃんととっても仲良くなってよかったですね。
というか、パフィ姉ちゃんが受け入れているぅ。ほほえましいです。

おトイレ事情、お散歩に行くようになると変わるんですね。期待したい。
たぶん、ソファーの上でするのは確信犯です。T_T

管理者のみに表示

