09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あお3才

2013/06/23
あお、3才になりました!
今年はケーキじゃなくてハンバーグでお祝いです。

スポンサーサイト
22:46 あおのコト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あおちゃん、お誕生日おめでとう。
あおちゃんは我が家のなっちゃんよりちょっとだけ
年下だったのですね。しっかりしているので、ちょっとだけ
おねえさんかと思っていました。とんだ勘違いでした。
それにしても、素敵なハンバーグですね。来年はこなつにも
真似して作ってみます。
改めてあおちゃんにお誕生日おめでとうございます。
素敵な三才の年になりますように願っています。
あお3!3歳のお誕生日おめでとうございます!
パパとママと一緒に毎日笑顔で歳を重ねていってね*^^*
ハンバーグ。さすがです!すー3♪グー!
あおちゃん。夢中で完食だったかな?^^
>こなつママさんっ♪
さっそくのコメント、ありがとうございますー!
そうそう。こなつちゃんよりちょっとだけ年下かもしれないです。
自分が覚えやすいように誕生日を6月7日にしてるんですが、
センターからもらった資料だともう少し遅いような感じです。
こなつちゃんも、以前に比べたらかなり落ち着きませんか?
あおはだいぶ落ち着いてきたと思います。
とにかくいたずらが減って、ブログネタも減ってます。
(という、ブログを更新してない言い訳デス。(笑))
でも、かわいさは小さいころと変わらないですよね~。
こなつちゃんは予防接種怖くてブルブルしちゃうんですね。^^
あおが最近ニガテなのは野球のキャッチボールみたいです。
あのパシン、パシンって音がニガテなようです。
ブルブルまではしないのですが、しっぽがドン下がりしちゃいます。
ではでは、こなつちゃんも素敵な3歳ライフを送ってくださいねっ。v-22
>しじみ母さんっ♪
わお!早速のコメント、ありがとうございます~。
あお3(サン)、3歳になりましたー。(笑)
お察しのとおり、ハンバーグは夢中で完食でした。

で、ですね。しじみ母さん。
わたし、今日の今までしじみファミリーの卒業を知りませんでした。(すみません!)
最近いぬ親会でお会いしないなー、と思ってたのですが。。。
でも、どんな形になっても応援している気持ちに変わりはありません!
なのでずーっと応援しています~。(ずーっとブログ見てなかったくせに、ですが。)
ちばわんではいろんな方にお会いして、いろいろな影響を受けています。
しじみファミリーもわたしにすごい衝撃を与えてくれたご家族です。
きっとボケるまで忘れませんっ!v-344
お利口に待てができるんですねぇ。
陸は、散歩中におやつがもらえる人に会うと、家ではありえないくらい欲しがります。。。
そんな陸ももうじき3歳。
お口の周りの白い部分も増え多少おじさん化したかも知れません。
そして、ドッグランでは数多く犬がいるとビビりになりました。。。
周りで喧嘩とかが起きると、ものすごく怖がるんですよねぇ。。
年をとれば、こういうのも落ち着くのかなぁ。
それとも性格は変えられないか?!
>陸さんっ♪
こんばんわー!お久しぶりです〜。陸くんも3歳ですね。
男の子も3歳くらいで落ち着いてくるのかな。
あおも口のまわりがずい分白くなりました。
えーっ。ドッグランでわんこがいっぱいい居ると
陸くん怖がっちゃうんですか?意外ですー。
でも、オトナになって個性というか、好みが出てきたのかもしれないですね。
あー。また陸くんとどすこい遊んでほしいです。
そういえばこの前久しぶりにドッグラン行ったんですけど、
みんな上品な子ばかりで全然わんこと遊べなかったんです。
あおがもう遊ばなくなったのかよくわかんないんですけどねー。
暑かったのもあるのかな。

管理者のみに表示

