07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガリガリ君コンポタ

2013/03/26
久しぶりのブログ更新なのに、あおのことじゃなくてコレです。



ガリガリ君コーンポタージュ味!ゲットしました~!
初めて食べたけど、ウワサ通り美味いっ!
本当にコーンポタージュ味のアイスで笑っちゃいました。
上手く作るなぁ、って感心です。
あおも少し食べましたよ。

iPhoneより
スポンサーサイト
23:18 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
我が家もガリガリ君コンポタージュ味ゲットしました。
家族分しか購入しなかったのですが、コンビニの店員さんに
よれば、皆さま大人買いしているとのこと。またまた売り切れ
となるのでしょうか。
久しぶりのあおちゃん、相変わらずキュートですね。
ガリガリ君のパッケージよりあおちゃんがメインの画像に
みえるのは私だけ?

まだ見たことないっす。。。
栃木みたいな田舎ではザク豆腐も見当たりませんから。。
>こなつママさんっ♪
こなつママさん的にはいかがでしたか。コンポタアイス。
まだ寒い日もあるのに、わたしは大ハマりしてしまいました。(笑)
ガリガリ君ソーダ味の倍のお値段なので、ご褒美感覚です。
赤城乳業がバイヤーさんに、「ガリガリ君が守りに入ってどうするの。」
と言われて開発したって聞いて、すごいなーって思いました。

写真、あおにピント合ってますか?でも今回の主役はガリガリ君でした。
>陸父さんっ♪
えーーーー!またまたそんな自虐ギャグを。
速攻品切れしちゃったんじゃないですか。
だって、赤城乳業って栃木だか群馬にありますよね。
もしギャグではなくて本当なら、ご住所教えてください。
ガリガリ君送りますよ。
うーんガリガリくんコンポタの味は、こなつパパは星2つ、ママは
星2つ半、でもあおちゃんの可愛い顔は星三つ。て、おかしい?
>こなつママさんっ♪
お返事おそくってごめんなさいーっ。
帰りが遅くて、さらに風邪でダウンしてて、、、
っていうのは全部言い訳ですが、本当にすみません。

星2つ。わかる気もしますー。あはは。
美味しいと言っておきながら、2つ目以降はちょっと飽きてきてしまいました。
個人的にはところどころに入ってるコーンが甘すぎて気になるんですよね。
でもタイではカキ氷にクリーム状のコーンをかけたりするらしくて、
コーンとアイスはやっぱり合うんでしょうねっ。
わたしもこなつママさんと同じく星2つ半ですー。v-354
栃木でも売っているのかなぁ。
コンビニは行くけど、アイス売り場はあまりみないので。。。
今度みてみますねぇ
なかったら、ぜひw
今日はお疲れ様でした…!!

すーさん、ボスさん、あおちゃんは風邪とか大丈夫でしたか!?

いつもお世話になっているのに、またまたお世話になりっぱなしで…。

本当にありがとうございました!!

帰りも送ってくださったおかげで、早く家に帰って暖まることができました(><)

しかも車内では、あおちゃんがあご乗せをしてくれて…!!

もう、本当にかわいくて、メロメロでした(*^^*)

危うくあおちゃんを連れさらうところでした…。笑


またお会いできるのを楽しみにしています♪

>陸父さんっ♪
お返事遅くなってごめんなさいー。
更新もしてないから広告も出ちゃった。
マジで栃木にはないですか。ガリポタ。
もうこちらではスーパーで安売りしてますよ。
こなつママさんへのお返事でも書いたのですが、
じっくり味わうと微妙な気がします。ふふふ。
でもぜひ一度体験してみてほしいですー。v-274
>柳澤さんっ♪
お返事遅くなってごめんなさいー。
篠崎犬親会お疲れ様でした!
ホントに寒かったですよね。
柳澤さんこそ風邪ひきませんでしたか。
おかげさまでわたしたちは風邪ひきませんでしたよ。
あお。柳澤さんにずいぶん甘えてましたね。
普段わたしにもあまりああいう風に甘えてきてくれないので
逆にうらやましかったですー。
次に会えるとすると暑い日の犬親会でしょうか。
学業もがんばってくださいねー!
また会えるの楽しみにしてます。v-221

管理者のみに表示

