01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は篠崎いぬ親会でした

2013/02/17
今日は篠崎いぬ親会でした。
いぬ親会に関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました。

最初のころは風が強くて困っていたのですが、
途中からは風も止んで、暖かくなって、今回も無事にいぬ親会開催できました。



会場に来てくださった方、卒業わんこさんやそのご家族、
預かりさん、参加わんこ、ボランティアメンバーのみなさん、
そしてボスとあお、お疲れ様でした。ありがとうございました~!!

そうそう。ししゃも君家から支援物資を預かっていたので、
一部をお届けしてきました。(ひざかけや毛布。バスタオルなど。)
もう一部は品川ねこ親会・いぬ親会に持って行こうと思ってます。



ちばわんではたくさんのわんこ・にゃんこが
一時預かりさんの元で本当の家族にめぐり合うのを待ってます。
ココを見てみてください。

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?
1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2013/3/3()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
 2013/3/17()  篠崎定例いぬ親会 (blog
みなさまのお越しをお待ちしています。

******************************

あと!
ボランティアメンバーのKさんから、あおにおやつを頂きました~。
ありがとうございます!嬉しいですー!!!

空けてよー

↑空けてちょうだいー!と、訴えてます。
(わたくし、スランプの為ちっともいい写真が撮れません。

Kさん。本当にありがとうございました!
またいぬ親会でお会いできるのを楽しみにしてますっ。

スポンサーサイト
23:22 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はお疲れ様でした^^

あおちゃんのお洋服姿も見られて、私てきには大満足ないぬ親会でした♪

そして ワンコ服を買うという私の憧れにあおちゃんを付き合わせてしまって、私がお礼を言う側なのに お心遣いいただき、ありがとうございます。


また お会いできるのを楽しみにしています*^^*

>柳澤さんっ♪
この前の篠崎はおつかれさまでしたーーー!
それに、勉強もお疲れ様でした。やったね!
来月まで会えないと思ってたのでびっくり。でも嬉しかったです。
あおも頂いた青い服で柳澤さんに会えて喜んでます。
ただ相変わらず愛想がなくってねー。
近所のおじさんにも愛想ないなーってよく言われるんです。
ではでは、また来月もよろしくお願いしますねっ。v-10

管理者のみに表示

