03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ししゃも先輩、退院

2013/01/22
先週、尿結石症により大きな手術をした実家のねこさん、ししゃもくん。
一昨日無事に退院しました~。

▽こちらは手術した次の日のししゃも先輩。ちょっと痩せた?


▽一昨日、実家のお風呂場にて。体拭き待ち。


▽御多分に洩れず、ししゃも先輩もお風呂はニガテ。


飛び跳ねたりするほどじゃないけど、そこそこ元気らしいです。
昨日は丸一日オシッコしなくて両親を悩ませましたが、
夜遅く大量に出たそうで、よかったよかった。
一日も早く安心した通常の生活に戻れますように。
スポンサーサイト
23:19 ペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
退院おめでとうございます。
ししゃも先輩なかなかのイケメンですね。
やっぱり猫ちゃんもいいな~。一緒に生活
したいな~。
ししゃも先輩がはやく元気になるよう、お祈り
しています。
無事に済んで良かったですね、ししゃも先輩。
やっぱり猫も可愛いですなぁ
>こなつママさんっ♪
ししゃも先輩へのコメントありがとうございます!
なかなかのイケメンくんですよね。
元々猫派なので、ししゃもを見ると猫もいいよなって思います。
でも、いまはやっぱり犬ですねー。
というか、あおですねー。(笑)

ししゃも先輩の具合ですが、退院後は家で丸1日おしっこしなかったり、
(砂のトイレからトイレシートに換えて慣れなかったせいもあるのかな?)
元々便秘ぎみだったせいもあってうんpも出ない、なんて日が続いていましたが、
抜糸(半分だけ)も終わって、今はおしっこかなり出るようになったそうです。
ねずみのおもちゃで遊んだりもしてるそうです~。
これからも何かと気を遣う生活だろうけど、元気になってよかったです!v-287
>陸父さんっ♪
コメントありがとうございます~。
ほんとに、手術が無事に済んで退院してよかったです。
今は元気にしてるみたいです。
ししゃも先輩、元々虚勢手術はしてたのですが、
今回の手術で本格的に女の子になっちゃった。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。