07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013年最初の篠崎いぬ親会

2013/01/21
1月20日(日)、今年最初の篠崎いぬ親会に行ってきました。
天気はよかったのですが、風が強かったです~。
でも、今回も楽しいいぬ親会でした!

会場に来てくださったみなさま、卒業わんこのみなさま、
預かりさん、参加わんこさん、ボランティアのメンバーのみなさん、
そしていつも力仕事を手伝ってくれるボス、付き添いのあお、
お疲れ様!&ありがとうございました~!!

そして、写真はボスが撮ってくれてたこの1枚だけ。

▽(左から)プリンくん、ゼリーちゃん、ムースちゃん みんな推定4ヶ月 5kg前後
蓮華さん家のおちびちゃん達

蓮華さん家のおちびちゃん達です。(名前、合ってるでしょうか。
しめじさんが写ってなくてごめんなさーい!(滝汗)
写真をクリックすると預かりさんのブログにリンクします。見てね!

ちばわんでは、まだまだたくさんのわんこ・にゃんこが
一時預かりさんの元で本当の家族にめぐり合うのを待ってます。
ココを見てみてください。

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?
1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2013/1/27()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
 2013/2/2()   シニア&ハンデわんこ いぬ親会 in 川崎 (blog
 2013/2/9()   湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎 (blog
 2013/2/17()  篠崎定例いぬ親会 (blog
ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

******************************

22:55 里親さがし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

