04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初初日の出

2013/01/01
みなさま!あけましておめでとうございます。

さっき、葛西臨海公園に初日の出 を見に行ってきました~。
初初日の出

記憶にあるかぎり、わたし、初めての初日の出見学でした。
ディズニーリゾートホテルと雲越しの日の出だったので、
何時何分ご来光~って感じではなかったのですが、
パーッと明るくなったトキは日の出キターーーッ!って感じでした。

さてさて。

イチ 富士
富士山

二 鷹。(雲が鷹というか、鳳凰というか、鳥っぽくないですか。)
鷹・・・っぽい?鳳凰っぽい?鳥っぽい?

サン あおです
あおも初日の出見ました

昨年も本当にお世話になりましたが、
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト
09:40 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます♪

昨年はいぬ親会で大変お世話になりました!!

ほぼ毎月すーさんやボスさんやあおちゃんとお会いできて嬉し楽しの1年でした^^

今年の目標は、あおちゃんに覚えてもらうことです(笑)

今年もお世話になってばかりになってしまうかと思いますが、よろしくお願いします*^^*

>柳澤さんっ♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
あおのことを気にかけていただけたりして、
本当に嬉しかったです~。

柳澤さんの今年の目標、たぶんもう達成できてると思います♪
あお、柳澤さんのことは覚えてると思うんですよ。
ただ愛想がないので会った時のテンションが低めですが、
結構単純なので次からは必殺技を伝授いたします。(笑)
会場からちょっと出たとこでおやつ攻撃してみましょう。
おやつもいつも食べてるやつじゃないと警戒して食べないので
わたしが持っていきますからねっ。

ではでは、また会えるのを楽しみにしています~。v-10
あけましておめでとうございます

家族共々元気でくらしております
最近の日の出は6時過ぎくらいなので、散歩中に明るくなってきます
でも、地平線は見えないのでいつが日の出か判りません……
>陸父さんっ♪
あけましておめでとうございます~。
みなさまお元気とのこと、何よりです!
家族写真、blogで見ましたよー。陸くん大きくなったね。
と感じるのは娘ちゃんと写ってるからかな。

陸くんは日の出前にお散歩に行ってるんですね。すごーい。
寒くなってからというもの、お散歩の時間がかなり遅くなってます。
わたしが朝めっきり弱くて、あおがそれに合わせてくれてるみたいです。

そうそう。先ほど陸くんblogにコメントを書こうとしたら
データが受信されていません とエラーが出て書けませんでした。
わたしがPCを変えたせいかもしれません。また日を改めてチャレンジしてみますね。v-216
すーさん。

今更な感じですが…!
あけましておめでとうございます♪

我が家は毎年、若洲に初日の出を見に行っていました。
多分、幕張方面を見ているんじゃないかしら?
海から上がってくる(実際はビル群の上からですけど)おひさまは
初日の出にふさわしいいいものですよね!
晴れているときは、本当に海面がじわじわ赤い陽で滲んで
”おー”という歓声が上がります。

あおちゃんも初日の出を浴びて
お正月から良い縁起をいただきましたね!

今年もよろしくお願い申し上げます♪
>はなこさんっ♪
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいいたします。

まだ今年も明けてから2週間経ってないんですよね。
何だかもう2ヶ月くらい過ぎたような感覚です。
今はお正月太りを解消すべく、ロングブレスダイエット中です。(笑)

若洲から初日の出が見れるとは知りませんでした。
来年は若洲から見てみようかな。
もしくはキャンプ場かなぁ。うーん。
でもわたし寒いのがどーにもダメなんです。
ログハウスだと寒さとかは関係ないんでしょうか。
そういえば、ログハウスキャンプってしたことないです。
今年も去年くらいキャンプ楽しめたらいいな~。v-47

管理者のみに表示
« 雪だ! | HOME | 高速ピッピ »

