06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

高速ピッピ

2012/12/18
柳澤さんにもらったおもちゃが
すごく気に入ったみたいです。
鳴らし終わって頭撫でると、
おもちゃ取られると思うのか唸ります。

スポンサーサイト
22:21 あおのコト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先日のいぬ親会ではお世話になりました~。
ゆな&咲歩の写真、載せていただきありがとうございます。

おもちゃを鳴らすあおちゃんの真剣な表情がすご~く可愛い♪
ピッピッという音がとても早くて軽快ですね!
我が家のわんこ達はあおちゃんのように高速では鳴らせないな~。
わんこによって鳴らすリズムが違っていておもしろいですね!
動画の音に我が家のわんこ達が「何?何?」と集まってきました。
私がおもちゃを鳴らしていると思ったみたいです(笑)
先日のいぬ親会もお世話になりました!!

毎回、すーさんやボスさんとお話できることや、あおちゃんをなでなでできることが とっても楽しくて嬉しいです♪

すーさん・ボスさん・あおちゃんにお会いできることは、毎月の楽しみになっています^^


それから…!
洋服、ぴったりで良かったです!!

前の記事の 袖から顔をのぞかせているあおちゃんがかわいすぎて何度もみてしまいました~!!

高速ピッピも、かわいい+おもしろいで つい笑ってしまいました^^

これも何回も繰り返しみてしまいました!!(あおちゃんかわいすぎですっ*'`*)


たった3ヶ月なのに 次にお会いできることが楽しみすぎて3ヶ月がながーーく感じます;;

早く3ヶ月経たないかな~と、今からすでに ワクワクそわそわ状態です^^;

またお会いできましたら、よろしくお願いします!
>くろくろとらママさんっ♪
いぬ親会、おつかれさまでした~。
くろくろとらママさん家の卒業わんこさんが大集合でしたね。
最近の篠崎いぬ親会は、来場者さんと同じくらか
もしかしたらそれ以上(?!)に、卒業わんこさんが
来てくれているような気がしてます。
喜んで会場に入って来る子もいれは、怖くてなかなか会場に入れない子も
いるんですけど、どの子も幸せオーラが出まくってます。
そうそう!こなつちゃんとトーマスくんのお揃いのPコートがかわいかった!

あおの高速ピッピ。哲くんやあずきちゃんも聞いてくれたかな?(笑)
いぶきくんは驚いてなかったでしょうか。
他にも鳴るおもちゃは遊んだことあったのですが、
こんなに高速に鳴らすのははじめて見たので大笑いでした。
くろくろとらママさん家のわんこさん達も、6頭6様で
いろんな遊び方するんでしょうね~。v-438
>柳澤さんっ♪
やなぎさわさーーーーんっ。見てくれましたか?(笑)
お洋服は今日も着て朝晩のお散歩に行きました~。

おもちゃは最初上手に鳴らせなかったんですよ。
でも急にコツをつかんだみたいで、あの鳴らしっぷりです。
たまにこの動画を音を出して再生して見てると、
あっ、おもちゃで遊んでるの?!と、ソワソワしだして
おもちゃ探して、見つけると抱えて寝るんです。
既に少しだけ綿を出してたりもするので、壊れないように
繕いながら遊ばせてあげたいと思います。

そっかー。次に会えるのは3ヵ月後になるんですね。
がんばってくださいねっ。
やっぱりある程度のお勉強はしておいた方がいいと、今とても思ってます。
やるだけやったらあとはなるようにしかならないし。
ではでは、3ヵ月後を楽しみにしてまっす。v-252
ぬいぐるみを壊さず鳴らすんですねぇ。
すごい!

陸は、こういうおもちゃを与えるとすぐに中のわたをだしてしまいます。そして、なかに入っている笛を取り出し、それを壊しにかかります。。。
こうやって遊んでもらえると長く遊べていいなぁ。。。
>陸さんっ♪
はい。一応壊さず鳴らすシーズンもあります~。(笑)
シーズン3くらいで綿を出して終了って感じでしょうか。

陸くんは理系かな?
最初からおもちゃを分解して遊ぶなんてすごい。
中に入っているナニカが鳴ってるって知ってるってことでしょ。
陸くんはどすこいもできて、文武両道ですね。
そんな陸くん、最近はいかがですか?みんな元気ですか??v-10

管理者のみに表示

