04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会行ってきました♪

2012/12/16
今日はちばわん篠崎定例いぬ親会でした。
寒さを覚悟していたけど、予想に反してすごく暖かくて助かりました。

風が強くてテントが張れなかったのですが、
それが逆にオープンな感じでよかったんじゃないかと思ってます。

会場に来てくださったみなさま、卒業わんこのみなさま、
預かりさん、参加わんこさん、ボランティアのメンバーのみなさん、
そしていつも一緒に手伝ってくれるボス、あお、
お疲れ様でした~&ありがとうございました~。

そうそう。今回は写真撮ったんですよ。
ほんの少しですが、勝手にご紹介させていただきます。

ちょきちゃん メス 推定3歳 13.5kg
リラックスしすぎのちょきちゃん。もしかして寝てる?
ちょきちゃん

咲歩(さほ)ちゃん(左) メス 推定1~2歳 12kg
ゆなちゃん(右) メス 推定1歳 13kg
さほちゃん、ゆなちゃん
咲歩ちゃんが前よりわたしに慣れてくれました!
ゆなちゃんも今日は多少リラックスしてるような気がしましたよー。

ばんくん オス 推定2歳 12.5kg
今日もがんばったね。あやかちゃんには会えたかな?
ばんくん

写真は以上でございます。
でもちばわんでは、ここに書ききれないほどたくさんのわんこ・にゃんこが
一時預かりさんの元で本当の家族にめぐり合うのを待ってます。
ココを見てみてください。

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?
1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2013/1/20()  篠崎定例いぬ親会 (blog
 2013/1/27()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
おぉ!もう来年ですね。来年もよろしくお願いいたします。

******************************

そ・れ・か・ら!
いつもいぬ親会運営のお手伝いをしてくれている秀代さんとこの
杏李(あんり)ちゃんとひなちゃんと船長(せんちょ)に、帰りの駐車場で会いました。
*杏李ちゃんもひなちゃんも保護犬です。

あんりちゃん。こっちむいてーん。
あんりちゃん

ママを探してテンパってるのでしょうか。
いや。わんこを振り向かせられないわたしが悪いんです。
(↑上の参加わんこさんも、だーれもこっちを向いてませんし。

でもとりあえず、あおとのツーショット!

あんりちゃんとあお

・・・。ま、まあこんなもんです。

じゃあ、ひなちゃんも。

ひなちゃん

いーんです、いーんです。ひなちゃんかわゆいし!
こういうしゃしんがトリタカッタッタンです。

ママ(秀代さん)が帰ってきたら、
何やら文句を言って甘えていたあんりちゃん。
ひなちゃんも熱烈大歓迎で、うらやましい限りです~。
いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました!


さ・ら・にっ!!!
やっぱりいつもお手伝いをしてくれてる柳澤さんから、
あおちゃんに、とお洋服をいただいてしまいましたー。

今思うと、その場であおに着せて見せればよかったのに、
とすっごく後悔してます。
柳澤さん、あまりの嬉しさと驚きで、
その場で気の利いた対応ができなくてごめんなさい。

家に帰って、早速着せてみましたよーん。

そでからかおをだしてみる。

おっとあお、そこは袖だよ。

よし、ちゃんと着れたね。これでバッチリ!

じゃじゃーん。ぴったりだよー!

胴がながーいあおにもぴったりのサイズでした。
お洋服だけかと思ってたら、ピッピと鳴るおもちゃまで!

ほんとうにありがとう!

柳澤さん、本当にありがとうございました。
あおもそうだろうけど、わたしが一番嬉しかったです♪
落ち着いたらまたいぬ親会来てくださいねっ。

ではでは今日はこれで、お・わ・り。


スポンサーサイト
21:07 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やなぎさわさんからのお洋服♪
あおちゃんにとってもお似合い!
あおちゃんに似合うお洋服を選んでくれたのですね!
あおちゃんもやなぎさわさんの気持ちに応えるべく
着こなしていますね~^^可愛い♪
すーさんもあおちゃんも体調はもう大丈夫ですか?
あたたかくして素敵なクリスマスを♪
>しじみ母さんっ♪
コメントありがとうございます〜。
頂いたお洋服があおにピッタリで、驚くやら嬉しいやら。
今日も着てお散歩に行きました。
一緒にもらったおもちゃで遊ぶのもかなかなうまくて、
面白い動画が撮れたのであとでアップしまーす。

そうそう、篠崎で久しぶりにしじみお姉ちゃんに会いました!
わたしはゆったり話せなかったけど、ボスが話せたって言ってました。
選挙権を持たない彼女たちだけど、オトナ顔負けの
行動力と芯の強さを感じます。v-91
ばんの写真、撮っててくれたのですね!
ありがとうございました♪

あやかちゃんに会えましたよー。
会いたくて会いたくて会いたかったので
念願叶って嬉しかったです。


あおちゃん、ホントに青が似合う♪
胴が長い?なんて思ったことなかったけど
お顔が小さいから長く見えるのかな?

ぴったりサイズでよかったね♪
帰りに寒い中お待たせしちゃってすみませんでした。
あおちゃんすっかり元気になったみたいですね。良かったです。
あおちゃんブルー系のお洋服も似合ってますよ、かわいい。
我家のふたりもせっかくすーさんにきれいに写真
撮ってもらえるチャンスだったのに、すみません。
でも、どの写真もやっぱりかわいいです。
あおちゃんとの後ろ姿、ふつふつにやにやが続いちゃう
かわいい写真ですね、ありがとうございます!
あおちゃんにお姉さんぶった態度もすみませんでした。
ひなにやられっぱなしだからか、あおちゃんごめんなさい。
篠崎いぬ親会おつかれさまでした。
来年も宜しくお願いします。ではまた。
>はなこさんっ♪
あやかちゃんに会えたんですねー。
それもあんなにじじおさんに甘えている!!(はなこさんblog見ました。)
本当に似てますね。血のつながりを感じてしまいます。
さらにっ。あおの写真を載せてくださってありがとうございます。
カメラ目線をやっぱりしてないのがあおらしいなーって思って見てました。

あお、胴ながーいんですよ。顔(鼻)も耳もながーいです。
お散歩で会う柴ちゃんと比べると、1.5倍くらい胴長です。
いつだかドッグランで遊んでたら、人間の男の子にダックスとのミックス?
って聞かれたことがありますー。
ただ、いただいたお洋服、着すぎたのかほつれてきてしまいました。
繕って、今後もいっぱい着せてあげたいと思います。v-22
>秀代さんっ♪
いえいえ。寒くなんてなかったですよー。本当に。
あの日は奇跡ってくらい暖かかったですからね。
あおもすっかり元気になりました。
以前にも増して食欲も旺盛になったような気がします。
というか、確実に太ってきました。あおも。(わたしも。)

あんりちゃん、ママが居なくてプチぱにっくになってましたね。
そんな空気を読めずにあおが遊ぼう!って行っちゃって、ごめんね。
わたしもあおも、なかなか会えないあんりちゃんとの遭遇だったので
ここぞとばかりにコンタクトを取りに行ってしまいました。

そうそう。わんこのバックショット好きなんです~。
(というか、あまりこっち見てもらえないのが原因なんだけど。)
正面のかわいらしいあんりちゃんひなちゃんは、秀代さんのblogで公開してもらうということで。
更新待ってますよーん。あ、わたしもか。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。