10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あおと辰巳ドッグラン

2012/12/02
ボスが無料アプリであおの動画を作ってくれたよ。
それっぽく、かわいくできる~。
(親バカ



iPhoneより
スポンサーサイト
14:36 あおのコト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あおもすごくかわいいんだけど
すーさんがかわいいよー!!!笑
ずきゅんだよー!!

すーーーーーさーーーーんっっ!!

ひーさまがまた集まりたいね~!って言ってたよ~^^
>ふちこさんっ♪
ふっちーーーーーーっ!!
コメントありがとう♪

え?!わたしも?!ありがとう!(笑)

ひーさんも元気なのかな?
ふちこさんもあまりムリしないでね。
サボれるときはサボりましょー。^^
じゃないと本当につぶれてしまうから。

また集まりたいね~。
わたしもいろいろ話したいこと聞きたいこと
いっぱいたまってるよー。v-389
あおちゃん!すーさんに体当たり!(笑)
うん。うん。すーさんも可愛い♪
ボス目掛けて走っているあおちゃん可愛い♪
次回はすーさんもあおちゃんに続いて
ボスの胸に飛び込んじゃって下さい♪♪
あおちゃんはじけてる~
バックミュージックにピッタリ。超可愛いあおちゃん。
ままもぱぱも大好きなんですね。
お座りしているあおちゃん、とってもとってもおりこうさん。
あおちゃんファンがまた増えそうですね。
素敵な動画!
あおちゃんが走ってくる姿がとっても可愛くて
何度も何度も繰り返し見たくなります♪
実際何度も再生して見ちゃいました!
すご~く癒されます♪
やっぱり外を駆けずりまわるワンコっていいですね。あおちゃん可愛いし・・・。幸せいっぱいな動画をありがとうです。なかなかドッグランに連れていけない我が家を反省です。また犬親会でお会いいたしましょう。
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
>しじみ母さんっ♪
こんばんわー。お返事遅くなってごめんなさい!
風邪ひいてしまって、こじれてしまって、咳が止まりません。
夜寝るときが辛いです。はうー。
しじみファミリーのみなさんは大丈夫ですか?

あはー。しじみ母さんも嬉しいこと言ってくださって!
ありがとうございますー。
でも、ボスの胸はあおに取られてしまいました。とほほ。v-12
>こなつママさんっ♪
こんばんわ!お返事が遅くなって申し訳ありません。
咳だけが止まらなくてダウンしてました。
お医者さんに処方してもらったお薬では副作用で手の震えが出るしまつ。
でも、お薬飲んでると多少は眠れるので助かってはいるのですがー。(涙)

と、お薬つながりでこなつちゃんの話題に。
こなつちゃん、お薬のビンの蓋を開けちゃったんですね!びっくりです。
ビンの中のビニールがあってよかったです。未開封だったのでしょうか。
もしもお薬食べてたら、本当に大変なことになってたかも。
あおは少々調子が悪くて今日病院に行ってきたとこなんですよ。
こなつちゃんが病院に行くことにならなくてよかった。e-492
>くろくろとらママさんっ♪
こんばんわっ。返事が遅くて本当にすみません。
夜寝るときの咳に苦しめられております。T_T

画像、褒めてくださってありがとうございます~。
ボスが喜んでおります。(笑)
ああいうのを作るセンスがわたしにはないんですよねー。
ホンダが出してるスマホの無料アプリで作ったみたいですよ。
雰囲気は気に入ってるんですが、いかんせん画質が・・・。
実はもう1つあるんです。それはアクティブな感じでした。
また今度ブログにアップしてみますねっ。v-34
>ピースケ仮母さんっ♪
こんばんわー。お返事遅くなってしまってすみません!
わたしは風邪ひくは、あおは具合悪いわでバタバタしてます。
あおは吐いたりご飯食べなかったりなんですよ。
吐くものは胃液だけなんですけど赤い血のようなものが細かくまじっていて。
今日病院に行って診察してもらったら、胃炎を起こしてるのかもとのことでした。
ピースケ家はみなさんお元気ですか?

ドッグランはお散歩よりも楽チンですよ。わんこ同士で走ってくれるので。
でも、ピースケ家はお家に仲間がいっぱいいるから、毎日がドッグランですね。
それはそれでめっちゃ楽しそうです~。v-10
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

