04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日は篠崎いぬ親会でした

2012/10/23
日曜日(2012/10/21)はちばわん篠崎定例いぬ親会でした。
かなり涼しくなったと思っていたのに、この日はすごく暖かかった。

篠崎いぬ親会

会場に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
参加わんこさん、預かりさん、ボランティアのメンバーのみなさん、ボス、
本当にお疲れ様でした~&ありがとうございました~。

ここのところ忙しくて、正直週末は家でのんびりしたいなーとか思ってたけど、
いぬ親会、行ってよかった!
たくさんの人とわんこから、元気をいっぱいいただきましたっ。

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2012/10/28()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
 2012/11/10()  湘南プチいぬ親会 (blog
 2012/11/18()  篠崎定例いぬ親会 (blog
よろしくお願いいたしま~す。

******************************

ボスが Google Earth を見ていたら。。。。
これって、ちばわん篠崎いぬ親会じゃないかなぁ。

Google Earth の篠崎いぬ親会

場所はピンポイントで一致するけど、
今よりテントの数が少ないし、フリマコーナーもない?
もしちばわんのいぬ親会だったとしたら、いつ頃のかな。

00:06 里親さがし | コメント(4) | トラックバック(2)
コメント
いぬ親会お疲れ様でした。
私も今google mapで確認しましたが、きっとちばわんですよ!
受付の左にあるのがフリマじゃないかな?
ランチコーナーも、アンケートコーナーも定位置にあるし、
ちばわんいぬ親会に間違いないデス!
影も長いし、草も少ないからきっと冬ね。
テントの数からみて、少し前の写真かな?
ボス、よく見つけましたね~、スゴイ!
いぬ親会ではお世話になりました。

スゴイですねー。なんだかちょっと感動。
俯瞰で見るとジーンとしてしまいますね。

いつごろのいぬ親会なんでしょう。
わたし、歴史がすごく好きなんですけど
こういう写真を見ると歴史を感じちゃってワクワクします。

Google Earth、ダウンロードしてみよう♪
>るる母さんっ♪
いぬ親会、お疲れ様でした~。
最近はめっきり寒くなってきたのに、この日は打ち上げにビールが似合う日でしたね。(笑)

あ!るる母さんも google map 見ましたか。
ちばわんっぽいですよねっ。ねっ。
るる母さんにそう言ってもらえると心強いです。
毎月やっているとはいえ、たまたま写った篠崎いぬ親会。
何だかスゴイです~。v-286
>はなこさんっ♪
いぬ親会、お疲れ様でした!
ほとんどお話できなかったことを悔いております。

はなこさん、歴史がお好きなんですね。
わたしは歴史がイチバン苦手科目でした~。
でも古地図とかはいいなって思います。(笑)
google earth(map)に写ってたちばわんいぬ親会(らしき)写真、
るる母さんもおっしゃるように少し前のいぬ親会っぽくて、
ちょっと昔の航空写真を見てる感じです。
今よりも簡素な雰囲気に、またまたぐっと歴史を感じます。v-438

管理者のみに表示
トラックバック
日曜日(2012/10/21)はちばわん篠崎定例いぬ親会でした。かなり涼しくなったと思っていたのに、この日は
日曜日(2012/10/21)はちばわん篠崎定例いぬ親会でした。かなり涼しくなったと思っていたのに、この日は
« 辰巳の森 | HOME | 子猫保護 »

