10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の品川いぬ親会に行ってきました

2012/09/28
2012年9月23日(日)に、
ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会に行ってきました~。
わたしのアップを待たずして、イベント報告ブログが更新されてます。
是非ご覧ください! ねこ親会報告いぬ親会報告

当日は、ちばわんにしてはめずらしい本格的な雨!
レインウェアを持って行かなかったことを後悔しました。

会場に足を運んでくださったみなさま、
参加わんこや預かりのみなさま、運営ボランティアのみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は700枚以上も写真を撮ったのに、
ちゃんと写ってたのは100枚以下。
ねこさんは1枚も撮ってないし。。。ブロガー失格です。

ではでは、エントリー順にパパッとアップします。
画像をクリックすると預かりさんblogにリンクします。

▽【1】Beeくん
昨日からご飯を食べてないそうです。Beeくん大丈夫かな。
Beeくん

▽【2】鼓(つづみ)ちゃん
お友達と上手にいっぱい遊んでたねっ。今度はわたしとも遊んでちょ。
鼓(つづみ)ちゃん

(↑鼓ちゃんと↓たけのこちゃんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【3】たけのこちゃん
いい顔してるでしょ。ボランティアさんにあやされてる最中のたけちゃん。
たけのこちゃん

▽【4】アルフレッドくん
いつも笑顔のアルくん。笑顔は人もわんこも引き付けますね。
アルフレッドくん

(↑アルフレッドくんと↓ハピちゃんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【5】ハピちゃん
今日はハピちゃんの笑顔が撮れなくてすっごく残念!
ハピちゃん

▽【6】あいんくん
おーい。あいんくーん。 一度も目が合わず。とほほ。
あいんくん

(↑あいんくんと↓キャスカちゃんと↓丸くんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【15】キャスカちゃん
撫でられるのが大好きで、そっとそばに来てくれました。
キャスカちゃん

▽【16】丸くん
車はニガテだけど抱っこは大好きな丸くんです。
丸くん

▽【7】アンナちゃん
都合により欠席でした。

▽【8】トト吉くん
今日もふわっふわ。落ち着いてごはん食べられるようになるといいね。
トト吉くん

▽【9】コメッコちゃん
初いぬ親会のコメッコちゃん。めっちゃ緊張してたね。(笑)
コメッコちゃん

▽【10】そる太くん
ヘソ天王子さまも、おへそばっかり見せてるわけじゃないよん。
※ そる太くん、いぬ親さん決定しました。おめでとう!
そる太くん

▽【11】ゆなちゃん
こころココにあらず。。預かりさんが一緒だから大丈夫だよ~。
ゆなちゃん

(↑ゆなちゃんと↓咲歩ちゃんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【12】咲歩(さほ)ちゃん
初めてのいぬ親会なのに堂々としてた咲歩ちゃん。子供大好き♪
咲歩(さほ)ちゃん

▽【13】みぽちゃん(写真右)
相変わらずかっこいいみぽちゃん。惚れてまうやろ~。(古い?)
みぽちゃん

(↑みぽちゃんと↓白玉ちゃんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【14】白玉ちゃん
バンビみたいに元気でした。今日はぐっすりだね。
※ 白玉ちゃんはただ今いぬ親さん募集を停止しています。
白玉ちゃん

▽【17】だいすけくん
いぬ親会ではおとなしいけど、ホントはボール遊びが大好き。
だいすけくん

(↑だいすけくんと↓こうすけくんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【18】こうすけくん
髪形?!が又吉(芸人さん)に似てる、ってのはヒミツね。(笑)
こうすけくん

▽【19】ももちゃん
キュートな笑顔を振りまいてくれました。ありがとう~!(ブログはありません。)
ももちゃん

▽【20】プラムちゃん
お散歩が大好きなプラムちゃん。今日の雨をうれいてる?
プラムちゃん

(↑プラムちゃんと↓モカなつくんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【21】モカなつくん
なでて!とハンパない催促をするモカなつくん。そしてこの表情。(笑)
※ モカなつくんはいぬ親さん決定しました。おめでとう!
モカなつくん

▽【22】ひなちゃん
会うたびにどんどん色白になってくひなちゃん。うらやましぃ!
ひなちゃん

▽【23】麻里菜(まりな)ちゃん
なんと↓忍太郎くんのママなんです。に、似てない!むしろあおに似てる。
麻里菜(まりな)ちゃん

(↑麻里菜ちゃんと↓忍太郎くんと↓パステルくんは同じ預かりさんのお家に居ます。)

▽【25】忍太郎(にんたろう)くん
かくれてるつもりの忍太郎くん。麻里菜ちゃんの子です。君はパパ似なんだね。
忍太郎(にんたろう)くん

▽【24】パステルくん
お姉さんに甘えつつ、お友達ともいっぱい遊んだね。
パステルくん

▽【26】ひまわりちゃん
こちらを見る目がとーっても優しいひまわりちゃん。
※ ひまわりちゃんはいぬ親さん決定しました。おめでとう!
ひまわりちゃん

▽【27】チーズちゃん
チーズちゃんがんばったね!今日はママがいなくて心細かったかな?
チーズちゃん

▽【28】花恋(かれん)ちゃん
花恋ちゃんのあたまには、あの有名なねずみさんがいるんです~。
花恋(かれん)ちゃん

ほらねっ!
花恋ちゃんのあ・た・まっ

▽【29】たまりちゃん
ゆっくりと愛情を表現をしてくれる、穏やかわんこさん。
たまりちゃん

▽【30】シャネル・roroちゃん
甘えんぼだし、小さいからかまだ子供みたいです。
シャネル・roroちゃん

▽【31】チョキちゃん
チョキちゃんのきょとんとした顔が撮れました♪
チョキちゃん

▽【32】楽々(らら)ちゃん
ほらほら。ららちゃんの優しさがにじみ出てるでしょう。(代理ブログ)
楽々(らら)ちゃん

以上です。
う~ん。やっぱり預かりさんblogの写真の方が、みんないい顔してるなぁ~。

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2012/10/7()  湘南いぬ親会
 2012/10/21()  篠崎定例いぬ親会 (blog
 2012/10/28()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
よろしくお願いいたしま~す。

******************************

スポンサーサイト
23:59 里親さがし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

