06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎での定例いぬ親会に行ってきました

2012/09/17
昨日は篠崎でのちばわん定例いぬ親会でした。
暑い中たくさんの方々に会場まで足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
(いぬ親会の写真が1枚もなくてすみません。)

参加わんこ、預かりさん、ボランティアのメンバーのみなさん、ボス、
本当に本当にお疲れ様でした~。

暑かったけど、フリマや受付にも日陰を作ってもらえて
本当に助かりました~。

そういえば、普段会場に設置してあるテントには
参加わんこと預かりさんに居てもらうようにしているのですが、
昨日1度だけバラバラっと強い雨が降ってきたとき、
ご来場者さんや来場わんこさんもテントで雨宿りしてました。

それほど広くないテントの中で
みんな静かに雨が通り過ぎるのを待ってる光景が
何だかとってもほほえましかったです♪

******************************

次回のちばわんいぬ親会イベントは以下のとおりです。
※ 当日参加するわんこ・にゃんこは、各イベントblogでご確認ください ※

 2012/9/23()  品川いぬねこ親会 (いぬblogねこblog
 2012/10/7()  湘南いぬ親会
 2012/10/21()  篠崎定例いぬ親会 (blog
よろしくお願いいたしま~す。

******************************

11:31 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
篠崎。お疲れさまでした。
受付のすーさん達に「ほっ」とさせてもらえます。
ボスも来られていたのですね!
次回はフォーリーをさがせならぬ「ボスをさがせ」してみます!
暑い中本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!
>しじみ母さんっ♪
篠崎お疲れ様でした~。
こちらこそ、しじみ母さまの笑顔に元気付けられてます。ありがとうございます!
預かりさんも参加わんこさんも暑かったですよね。
気温は高いのに太陽がわりと傾いてるこの時期は
テントを張っても日陰部分が少ないので直射日光が辛いですね。
来月はもう少し過ごしやすくなってるとありがたいです。

ボスは最初の設営を手伝ってくれてて、午前中で帰ってしまったんですよ。
次回もう少し涼しくなってたら最後の片付けまで居ると思うので
「ボスを探せ」してみてください。(笑)v-28

管理者のみに表示

