08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週の篠崎いぬ親会

2012/02/26
先週の日曜日(2/19)、
第132回、ちばわん定例いぬ親会(江戸川・篠崎会場)に行ってきました。
2月なのに、動いていると暑くなってしまうほどの気候。
あいかわらずの ちばわんいぬ親会の日は天気に恵まれる! に驚きです。

見学に来てくださった方々、卒業わんこを連れてきてださった方々、
本当にありがとうございました。

預かりさんや参加わんずのみなさま、ボランティアメンバーのみなさま、
お疲れ様でした~。差し入れもありがたく頂きました。ごちそうさまです。

いぬ親会風景

ではでは、今回もほんの少しですが、
がんばって参加していたわんちゃんを紹介します。
(※ 既にいぬ親さん* が決まった子もいますが、何卒ご了承ください。)

* いぬ親さん : ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
* いぬ親さんを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


わんちゃんの名前か画像をクリックすると、預かりさんblogにリンクします。
預かりさんblogならもっと詳しくその子のコトが書いてありますので、
是非ご覧ください!


いちごちゃん(左) メス 推定1歳 8.4kg
ガウガウ言うあおと上手に遊んでくれました!嬉しかったよー。アリガト。
イチゴさんと
※ いちごちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!


こころちゃん メス 推定2歳 12.2kg
初めてのいぬ親会参加でした。今日はとーっても大人しかったねぇ。
こころさん
※ こころちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

クッキーちゃん メス 推定5歳 9.5kg
今気づいたのですが、クッキーちゃん5歳なの?毛並みがキレイでした~。
クッキーちゃん
※ クッキーちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!


チロタくん オス 推定3~5歳 11.5kg
この日は一日ヘソ天王子だったので、お洋服に芝生がいっぱいくっついてます。
チロタくん
※ チロタくんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

あと。エレナ姉さん。DVDありがとうございました!
思いがけずだったので嬉しかったし、さらに内容がとてもよくて為になりました。
自分の中の疑問に対するヒントをもらった感じがします。
本当にありがとうございました~。


ロータスくん オス 推定10ヶ月 14kg
すっごくカッコイイ!イケワン ロータスくん。こう見えてまだまだ子犬ちゃんです。(笑)
ロータスくん
※ ロータスくんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

ここに書ききれないほどたくさんのわんこ・にゃんこ
一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っています。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわん親会イベントは以下のとおりです。

 2012/3/11() いぬねこ親会 品川
 2012/3/18() いぬ親会 篠崎

よろしくお願いいたしま~す。

******************************
スポンサーサイト
18:24 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いぬ親会お疲れ様でした~。
ありがとうございました*^^*

そうなんです!!クッキー5歳の魅力あふれるレディでした(笑)
初預かりで大変?かと覚悟していましたが、予想を裏切る素敵な子でした♪

お届け終わって、すーさんのブログ見てウルウル(笑)
あぁ~。ナデナデしたいっ!!
設定から運営等すべていつもありがとうございます。受付で可愛いボラさん達がお出迎えしてくれるので私たちだけでなくご来場者様も心弾まれますね♪ボス手作りのお洋服!あおちゃん着こなしていましたね!あおちゃん!次回はこころと遊んで下さい!こころの毛色を「ゴールド」と!ありがとうございます☆こころもいちごとクッキーちゃんに続かなくっちゃ^^
暖かい日で良かったですね。
もっと暖かくなったら、家族でまた出かけたいと思います。
ただ、花粉が心配v-393
>ポン&ルーママさんっ♪
クッキーちゃん。おめでとうございます!!
ピノコちゃんのVIP食べには笑わせていただきました~。
ベッドから寝たままお食事なんて、超VIP!(笑)

わらいつつもピノコちゃんお届けのご様子をblogで拝見して、
家族となるわんこを保護犬の中から選ぶことが普通のことになる日が
いつか日本にも来るような、そんな気がしましたよ。

ポン&ルー家の初預かりっこクッキーちゃん。お幸せに~!v-10
>しじみ母さんっ♪
いぬ親会のお手伝いしかできないわたしですが、
しじみ母さん方のように声をかけていただけると
ものすごーく嬉しいんです!本当にありがとうございます!

そ・し・てっ。
いちごちゃん、湘南ギャルになるんですねー。おめでとうございます~。
本当に、女王様ないちごちゃんが大好きでしたよーん。
いや。ただただマイペースなだけだと思うのですが、
女王様と言われてしまうのはその美貌のせいかと思います。ふふふ。

こころちゃんって見た感じ和な感じだけど、
陽だまりにキラキラ輝く毛並みは本当にゴールドでした。
だけど、静かな子を探している方にしじみ母さんが返した言葉が、
「あら。じゃあこの子じゃないかもしれないわー。」だったことに、
まっすぐなしじみ母さんらしくてカッコよかったです!
しじみ母ファン度がアップした瞬間でした。v-10
>陸父さんっ♪
お元気ですか~!今日は激さむな雪でした。(笑)
いぬ親会は本当にお天気に恵まれてるんですよ。
マルキーさんが居るトキに、ぜひご家族みんなで遊びに来てください!
そして、その際はぜひ陸君とあおを遊ばせてくださーい。
(行ったことはないのですが、篠崎のいぬ親会会場近くにドッグランがあるそうです。)

そうそう。花粉、もう飛んでますよね。
今年は(飛散が)少ないという予報を信じたいです~。v-22

管理者のみに表示

