04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス

2011/12/25
クリスマスイブ だけど、我が家はいつもの土曜日でした。(笑)
イブの24日に会ったお散歩ともだちを紹介!

▽あおの大好きなメイちゃん! メイちゃんblogはコチラ
メイちゃん

▽黒柴の砂鉄くん。あおよりちょっぴり年下だよ。 砂鉄blogはコチラ
砂鉄くん

▽ヨーキーのネロくん。お耳が小さくなった? ネロたんblogはコチラ
ネロくん

▽みなさーん。ネロままが用意してくれたお水ですよ。
みんなでお水

ネロくんが飲む前に全部なくなっちゃったね。ごめん!
そして、みんないつも仲良くしてくれてありがとう。

それから、この広場で以前1度だけ会ったことのある
ボストンテリアのかえでちゃんが亡くなったことを知りました。

▽かえでちゃん。(左)2011/11/6撮影
かえでちゃん

初めて会ったとき、

 両方とも目はまったく見えてないけど、
 鈴の入ったボールを上手に追いかけて遊ぶのよ。

と、飼い主さんが携帯で撮った動画を見せてくださいました。
そして、

 毎日一緒にお風呂に入るんだ。

と、飼い主さんが嬉しそうに言ってたのが印象的でした。

かえでちゃん。天国からみんなのこと見守っててね。
安らかに。。。

     

スカイツリーがライトアップされてます。
我が家の3階から今のところかろうじて見えます。スカイツリー。

スカイツリー

だけどわたしは、東京タワーの方が好きだな。
(個人の感想です。)



スポンサーサイト
01:57 あおのコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同感です~。私も東京タワーの方が断然すき♪

写真は恩賜公園ですか?
サテツくん、
むー子も何度か遊んでもらったことがあります。

最近、足を運んでないので
また会ったらガウガウしちゃうかも。
すこし時間があればすぐ遊べるんですけどねー。
悩ましいです。
>はなこさんっ♪
おぉ!はなこさんも東京タワーの方がお好きですか?
なんだか、あのド定番なタワー型の方が安心するんですよね。
スカイツリーはおしゃれすぎて・・。(笑)

そうです!写真は恩賜公園ですよ~。さすがっ。
砂鉄くんはとっても気のいい黒柴くんです。
むー子さんも遊んでもらったことがあるのだったら、
何度か会ってくうちにまた遊べるようになりますね。
ガウガウって眉間?にシワがよっちゃうのは
怒ってるわけじゃないのよぉ~♪ってわかってもらえれば大丈夫!
またむー子さんに遊んでほしいな。
まあたまに本当にニガテって時もあるけれどねっ。その時はソノトキで。v-398
優しいお友達が沢山いるのですね♪
お友達に会えた日はお散歩の満足度が
あがりますよね!皆が、かえでちゃんのように
最期まで幸せワンでいられますように・・
スカイツリー!みなしご救援隊に向かう車中から見ました!
杏さんが「レントゲン写真の骨にしかみえないっ!」と(爆)
ん~。私は横浜のマリンタワーかな♪
(今は閉鎖かもしれません。)
>しじみ母さんっ♪
わんこ友達とでも言うのでしょうか。
名前やお家は知らないけれど、あら!こんにちわ。っていうお供だちが増えました。
しじみちゃんにもいっぱいお友達いますもんね~。
本当に。どの子もみーんなかえでちゃんのように
幸せだったっね、て思えるようになってほしいです。
今日も寒いですね。センターや外で暮らすわんにゃんが気がかりです。

そう!しじみ母さん、しじみ姉さん、みなしごさんのお手伝いお疲れ様でした!
え?!レントゲン写真の骨・・。うーむ。
杏さんはシュっとしてるから骨格がスカイツリータイプなのでしょう。(笑)
わたしのはもっと横に骨太で縦は短いですから~。

しじみ母さんは横浜マリンタワーですか!そうきましたか。
横浜マリンタワーには甘酸っぱい思い出があります。うふ♪v-344

管理者のみに表示

