10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒業わんず

2011/12/22
先日のいぬ親会で会った
ちばわんの卒業わんこさん達です~。

※他にもたくさんの子が遊びに来てくれてたのですが、
 写真を撮った子だけ紹介させていただきます。

▽表情がやさしいリアちゃん。あおとたくさん遊んでくれました~。
里有(リア)ちゃん

▽ちょっぴりビビリのココアちゃん。よくぞ来てくださいましたっ。
ココアちゃん

リアちゃんとここちゃんは、きららママさん家の卒業わんこさんです。
リアちゃんはあおと同じくらいの月齢(1歳半)なので、いっぱ遊んでくれました。
ココアちゃんは預かりさんとの再会をものすごーく喜んでたのが印象的でした。

▽彼女もちょっぴりビビリさんの空麟(くうりん)ちゃん。(預かり時:ミーシャ)
空麟(くうりん)ちゃん

まゆりんさん家の卒業わんこさんです。
いぬ親会でほんの少しだけフタリっきりになったの覚えてる?

▽1週間前にいぬ親さん家に行ったばかりのぶなちゃん。
ぶなちゃん

蓮華ママさん家の卒業わんこさんです。
先月はじめていぬ親会デビューしたのに、すぐに赤い糸ゲットしました。
あのぶなちゃんが?!と思っちゃうくらいいぬ親さんと仲良しでしたよ~。

▽車椅子の初雪(はつゆき)ちゃん。今日も元気だねっ。
初雪ちゃん

おかんさん家beagleskkさん家からの卒業わんこさん。
なでているのはボスだけど、ゆきちゃんの視線はいぬ親さん見てます。
だよね~。(笑)
ゆきちゃんブログはコチラ

▽小さいころから変わらぬイケメン、マカくんだ~。
マカくん

▽まさかまさかの、のん太くん。大きくなったねぇ!
のん太くん

マカくん、のん太くんは、チャチャままさん家の卒業わんこさん。
マカっていうのはハワイ語でイケメン的な意味があるそうです。その名のとおり!
のん太くんは超びびりっこだったのに、こんなにかわいい笑顔ぉぉ。

▽毎月遊びに来てくれるあずきちゃん。皆勤賞では?
あずきちゃん

(すみません。今月あずきちゃんを撮ってなかったので、
 こちらは先々月のお写真です。(汗))
ボランティアメンバーであずきちゃんを知らない人はいないくらい、
いつも遊びに来てくれるんですよ。
あずきちゃんブログはコチラ

▽小さいころのかわゆい面影そのまんまのシシィちゃん!
シシィちゃん

(すみません。シシィちゃんは先月来てくれました~。)
るる母さん家の卒業わんこさん。
センターからるる母さん家までシシィちゃんをお届けしたのがきっかけで、
あおを迎えるにあたりいろいろるる母さんに教えていただきました~。
その節は本当にありがとうございました!

みんなみんな、元保護犬です。
どの子もいい子でかわいいでしょう!

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪

     

いぬ親会の前半、あおはボスと会場の近所をお散歩してたそうな。

▽やぎさんはガシーンガシーンとフェンスに頭突き。
やぎさんと対峙

▽あお。お馬さんじゃなくてポニーさんなんだって。
ポニーだそうですけど・・

スポンサーサイト
23:55 ペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すーさん、いぬ親会には卒業ワンコがたくさん応援に来てくれますね。
あずきの紹介までしてくださってありがとうございます。

元保護犬は、それまでのつらい日々がウソのようにみんなかわいくていい子ですよね、

すーさんのブログにリンクを貼らせてくださいね。(近いうちに)
>zubora-さんっ♪
本当に最近はとっても多くの卒業ワンコさんが来てくれます。
元預かりっこに再会したときの預かりさんの笑顔が本当に素敵なんですよね~。
あおは預かりさんがいないので、その点だけが少し寂しいです。(笑)
でもでも、ちばわんの方にはいっぱいお世話になりました!
本当にありがたいです。

以前のわたしは保護犬の存在さえ知りませんでした。
それが今じゃこのありさまです。(笑)
保護犬って一種の犬種みたいなもんですね。(違うけど。)

あ!こちらこそ、勝手にリンク貼ってしまってすみません。
またいぬ親会でお会いできるのを楽しみにしてます~!!v-10
リアちゃんとココちゃんの写真ありがとうございました!ココちゃんは仮宿では仮父さわることが出来なかったくらいビビりだったんですよ(笑)やっぱり愛情で変わるんですよね♪いぬ親会はパワースポットなんですよ(^^)
>きららママさんっ♪
コメントありがとうございました~。
わたしが目撃してたのはリアちゃんココちゃんだったのですが、
blogを拝見したら他にもたくさんの子が遊びに来てくれていたんですね。
本当に、預かりっ子と再会する預かりさんの笑顔って素敵です。
どんな子にも変わらぬ愛情を注がれていたんだなーってわかります。

いぬ親会会場のはじっこでいぬ親さんと預かりさんが
(と勝手に思ってたのですが、違う方だったらごめんなさいっ)
なるべくココちゃんだけを撮ろうとしてたとき、
ココちゃんもがんばってたのだけど「やっぱりさみしー。もういいでしょー。」
ってみなさんに駆け寄ってたのがすっごく印象的でした。v-22

管理者のみに表示

