08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年最後の篠崎いぬ親会行ってきました(2)

2011/12/19
今年最後の篠崎いぬ親会行ってきました(1)の続きデス。

タイくん(濃い茶色) オス 推定1歳 8kg
今日がはじめてのいぬ親会だったタイくん。むー子さん一緒で安心ねっ。
タイくん
※ タイくんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

ビビリなタイくん と聞いていたので今回はナデナデしませんでした。
だけどとってもかわいいから、次に会える機会はないかもしれない・・。
むー子さんは預かりさん家の先住わんこさんですよ。
(はなこさん。やっぱり写真ボケてしまってました。。)

ぎんたろう オス 推定10歳以上 9.1kg
サンタクロースになったぎんたろうくん。プレゼントあげたくなっちゃう。
ぎんたろうくん

推定10歳以上のシニアなぎんちゃん。
小娘(あお)にはない渋さが白ひげの奥からにじみ出てましたよ。
ぎんちゃん。みんなに笑顔をありがとー!

しめじちゃん メス 推定3ヶ月 5.5kg
あずかりお姉さんの抱っこで気持ちよくウトウトしちゃったね。
しめじちゃん
※ しめじちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

えのきくん オス 推定3ヶ月 5.5kg
呼んだらこっちを向いてくれたえのきくん。ねぼけまなこかな。
えのきくん
※ えのきくんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

すすきちゃん メス 推定9ヶ月 9.5kg
おっ!今日はやる気だね。姿勢がいいよ。かわいいよー。
すすきちゃん
※ すすきちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

しめじちゃん、えのきくん、すすきちゃんは同じ預かりさんで、
しめじちゃんとえのきくんはキョウダイです。
すすきちゃんはまだ9ヶ月だけど、
しめじちゃん達のお世話をたくさんするそうですよ。姐御肌なのかな。

ひなちゃん メス 推定7歳 4.2kg
今日もいっぱいがんばったひなちゃん。お昼寝タイムで眠いみたい。
ひなちゃん
※ ひなちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

ひなちゃんは MDたち30頭レスキュー の子の中の1頭です。
保護された頃からは見違えるようにキラキラしてます。
まったく関係ないですが、ひなちゃんのショートカットが見てみたいわたしです。
今日は預かりさん家の先住犬 杏里ちゃん も一緒に来てたんですよ。
杏里ちゃんもちばわん卒業わんこです。

******************************

ここに書ききれないほどたくさんのわんこ・にゃんこ
一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っています。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわん親会イベントは以下のとおりです。

 2012/1/15() いぬ親会 篠崎
 2012/1/27() いぬねこ親会 品川

よろしくお願いいたしま~す。

******************************

さ・い・ご・にっ!
いつもいぬ親会で運営ボランティアとしてお会いするKさんから、
思いがけないプレゼントをいただきました~。

▽あおちゃんに似てるかな? と、キッチンタイマーを。
Kさん。ありがとうございます!
            似てる似てる!あお、黒柴風だもんねっ。△

このタイマー。お知らせ音が 「わんわんっ」 なんですよ。(笑)
料理下手なわたしですが、これでお料理がんばりますー。

タイマーと似てますか?

そして、あおだけじゃなくてわたしたち(人間)にも
「いつもがんばってるフタリに。」 と、お菓子をいただきました。
もう本当に、すっごく嬉しかったです。

特にボスは チョコレートで出来てる と言っても過言ではないほどのチョコ好き。
もう全部食べちゃいました。美味しかった~♪

Kさん。お心遣い本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
23:12 里親さがし | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
篠崎にいらしてたんですね。
私もでした。
失敗!あおちゃんに会えるチャンスだったのに!!
ひなの写真ありがとうございます! ひなのショートカットですか? 可愛いひなですから、似合っちゃうんだと思います!アンケートは頂けなかったみたいですが、何組ものご家族とお話出来て、ひなの大事なこれからを考える良い機会になりました。運営ボラさんの活動のおかげです。
あおちゃん、タイマーと似てますよ!(タイマー素敵ですね)
タイだけじゃなく、むー子まで
どーんと載せていただいてありがとうございます♪

預かりっ子をお披露目するだけじゃなく
私も、たくさんの人たちとお話できて
毎回いぬ親会を楽しませてもらっています。

これもすーさんたち、運営ボラの皆さんのお陰ですねー!
私も設営などお手伝いできたらと思っています。

あおちゃん、なんだか私の印象より
随分大きくなっていました。

でも、前の方がもっと男の子っぽかったかも!?
この間は、すごく女の子な感じでしたよ。

なんて、ジジ男の間違いをフォローしてるわけじゃ
ありませんが。

むー子がガウガウしちゃってゴメンナサイ。
多分、すぐに普段のむー子になるんですが
隠れビビリなので、やられる前にやっちまえ!って感じで
入りが乱暴で、最近困ってます。

これに懲りずに、長い目で見てやってくださいませ。

休日のお散歩で偶然会えるのを楽しみにしてます!
>びおうさんっ♪
そうなんです!
わたしもどなたかのblogでびおうさんが来てたことを知り、
さらにはびおうさんblogでも篠崎に来られてたことを知り、
なんてことっ。すれ違ってたの?!と思いましたー。
誰彼かまわず「びおうさんですか?」と問うのも失礼なので、
次回はびおうさんを知ってると思われる方に、
「今日びおうさん来てますか?」と問うてみようと思います。

さて。わたしは何回「びおうさん」と言ったでしょう。(笑)v-236
>秀代さんっ♪
そうそう。かわゆいひなちゃんですもの。
ショートカットも絶対似合うと思うんですよー。

アンケート。ないのは残念でしたけど、果報は寝て待てだそうですよ。
(↑ベテラン預かりさんの名言!)
焦らずゆっくり赤い糸手繰り寄せましょう。
絶対本当のご家族にめぐり合えますからっ。

タイマー。似てますよね。(笑)
こう見るとあおも黒柴っぽいなーって思います。
でも、この写真はシャンプーしたてでいつもより毛がふわふわなんです。v-221
>はなこさんっ♪
むー子さん、キリリとしてカッコカワイイですねっ。
タイくんもがんばってました!
かわいいって撫でてもらえるのって大事ですもん。
初めてのいぬ親会でこれだけ営業できたら◎ですよ~。

実はこの写真、むー子さんとタイくん両方にピントを合わせたかったのに、
手前のむー子さんにしかピントが合ってなかったんです。
一眼のF値の扱いがいまいち上手くできないんですよねー。
背景をぼかすのは出来るようになったのに、逆が出来ない。

あお。大きくなりました?
最近、カッコよさにさらに磨きがかかって本当に男らしくなってきました。
いや、本当によく男の子に間違えられるんですよね。
リードの色や名前が男の子を連想させるんでしょう。
というか、わたしだって「あお」って聞いたら男の子だと思いますわ。
ごめんよー。あおー。(←反省の色ナシ。)

むー子さん、久しぶりだったからガウってなっちゃったね。
何度か会えばきっと思い出してくれるかな。あの日のどすこいを。
ふわふわむー子さんにまた会えるのも楽しみにしてます~。
休日散歩でばったり!したいですねっ。
あえて待ち合わせせず、そういう偶然で会うのって好きですー。v-10
すーさん、コメントありがとうございました。
あおちゃんは女の子だったんですね。うっかりしてました。

ちばわんいぬ親会で出会うワンちゃんたちは、個性豊かでどの子もみんないいコばかりですよね。成犬でもかわいさは変わりません。たくさんの人が保護団体からそれぞれの家に合う犬を見つけてくれるといいと思っています。
>zubora-さんっ♪
こちらこそ!コメントありがとうございます。
zubora-さんのblogはFlashの方も含めずっと前から見てましたー。
あずきちゃんも、いつもかわいいですよねっ。

本当に、いぬ親会場にいるわんこたちみんなかわいいです。
子犬はもちろん、成犬も人懐っこくてやさしい子がいっぱいです。
いぬ親会に来ていただけたら、保護犬のイメージ変わりますよね~。
それでは、またいぬ親会でお見かけしたら声かけさせていただきます!v-322
ぎんたろう預かりのはれるん家です。はじめてブログにお邪魔しました♪
サンタ姿、写真に撮って頂いてありがとうございました。
くすくす笑いくらいは、会場のみなさんにプレゼントできたかな~?
サンタの格好してるけど、基本プレゼントはもらう側でいたいぎんたろうですv-286i-176

来年もまた、いぬ親会でお会いできましたら、よろしくお願いします。
>はれるん家さんっ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
サンタ姿のぎんちゃん、かわいかったですよ。
笑いのプレゼント、しっかりいただきました!
さてさてぎんちゃんはプレゼント何をもらうのかなぁ?
はれるんちゃんと、メリークリスマス楽しんでねっ。

来年もぎんちゃんに会えるかしら?
その前に卒業しちゃったりしないかしら??
お名前見つけたらまた会いに行きますね~。v-22

管理者のみに表示

