04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年最後の篠崎いぬ親会行ってきました(1)

2011/12/18
今日(12月18日)、
第128回、ちばわん定例いぬ親会(江戸川・篠崎会場)に行ってきました。
とっても穏やかなよいお天気でしたネ。

見学に来てくださった方々、卒業わんこを連れてきてださった方々、
本当にありがとうございました。
預かりさんや参加わんずのみなさま、ボランティアメンバーのみなさま、
今年最後のいぬ親会、お疲れ様でした~。

ではでは、今回もまことに勝手ながら
お写真を撮らせてもらったいぬ親さん* を探しているわんちゃんを紹介します。
あいかわらず写真が下手なのはご愛嬌で。。。

* いぬ親さん : ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
* いぬ親さんを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


わんちゃんの名前か画像をクリックすると、預かりさんblogにリンクします。
預かりさんblogならもっと詳しくその子のコトが書いてありますので、
是非ご覧ください!

にとちゃん メス 推定1~2歳 11.6kg
どんどんオトナっぽくなってゆくにとちゃん。あおと遊んでくれました!
にとちゃん
※ にとちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

にとちゃんも男の子に間違えられることが多いのだそうで、
今日はかわゆいお洋服着てましたよ。
そのままでもじゅうぶんかわゆいと思うんだけどな。
(しじみ母さん、具合は大丈夫でしょうか。)

ラペちゃん メス 推定3歳 14kg
おやつを見つめるラペちゃんです。いい顔してるっ。
ラペちゃん

預かり母ちゃんの姿が見えなくなると探しまくるラペちゃん。
このときも預かりさんがいなくてものすごい探してたのだけど、
おやつでかろうじて気を紛らわしてました。(笑)

▽ずんずんずーーーん。
わたしはだれでしょー

カメラを覗きに来てくれたこの子は、

キリちゃん メス 推定1~2歳 11.6kg
キリちゃん
※ キリちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

今日が初参加のキリちゃん。がんばりましたー。
写真が下手なのですが、キリちゃん、本当はもっともっともっと美人ですっ。
そして、とっても人懐っこいんですよー。

花野子(かのこ)ちゃん メス 推定11ヶ月 12kg
鼻黒がかわいいかのこちゃん。今日はお洋服を着てあたたかくしてきました♪
花野子(かのこ)ちゃん
※ 花野子ちゃんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

楽太郎(らくたろう)くん オス 推定10ヶ月 20kg
横顔が素敵な楽ちゃんです。(横顔しか撮れなかったとも言う。。)
楽太郎くん
※ 楽太郎くんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!

花野子ちゃんと楽太郎くんは同じ預かりさんです。
いぬ親会場ではとーってもおとなしいフタリだけど、
預かりさん宅ではめちゃめちゃ元気な子犬ちゃん。
ぜひblogを見に行ってみてくださ~い。
(今日はいぶきくんに会えなくて残念。)

すみませんー。時間切れです。。。
続きは明日~。
(続きアップしました。コチラ。)
スポンサーサイト
21:59 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。ありがとうございました。
私はすっかり実家でくつろいでいました。
赤ちゃんもお元気そう♪(あおだっつーの☆)
にとは、女装している人みたいですね。(爆)
(爆)といえば、フードバクダン!!
カツオ入り。喜びますね!
実は私もA型ですが、ボスタイプです。
しかし、200gからはかけ離れ、結局計る事に。
最初から計りなさい。の私です。
ラペちゃんキリちゃんも可愛いですね♪
預かりさんのブログに飛んでみました。うん!可愛い♪♪
こうしてご縁に繋がっていくのですね!!
いぬ親会、お疲れ様でした~!!

すーさんにお会いして、たくさんお話したかったのにポン&ルーを連れて行ったので、バタバタしてしまい残念でした~(涙)
クッキー今日募集記事を掲載して頂きましたので、篠崎いぬ親会参加予定です♪
よろしくお願いします*^^*

我が家もばくだん作りしましたよ~♪
かつおぶし、いいですね!!
少しアレンジしてあげれば良かったです。
>しじみ母さんっ♪
いぬ親会、お疲れ様でした~。
しじみ母さん、お元気そうでなによりですっ。
ウチのあかちゃん・・じゃなくてあおちゃんも元気ですぅ。

(爆)といえば、って。しじみ母さん文章うますぎ。
話がしっかり繋がってるじゃないですか!(笑)
フードはしじみ母さん家の製作風景を見て計りを用意したんですよ。
なのに、1度しか使われなかった我が家の秤。
おっと。しじみ母さんも日本人にイチバン多い血液型ですか?
でも計らないなんて、O型色が強いのでしょうか。
(どんだけ血液型にこだわってるのかしら。)

ラペちゃんもキリちゃんもかわいいですよね~。
センターに居る頃は「かわいそう」と呼ばれていた子も、
預かりさんのお家で「かわいい」って呼ばれるようになる。
しじみちゃんも、にとちゃんも、あおも、
ホントにみーんなかわいいんだからっ!v-10
あ。親バカ入れてしまった。失礼~。(笑)
>ポン&ルーママさんっ♪
いぬ親会では少しだけどお会いできて嬉しかったです!
ポンちゃん、ルーチェちゃん、そしてまろちゃんを、
受付からそーっとストーキングしておりました。(笑)
ご家族でいらっしゃったので、ついついお声をかけそびれてしまいました。

クッキーちゃん、無事手術が終わってよかったですね。
募集も開始されたとのことで、先ほど募集記事を見てきましたっ。
うんうん。ママさんの親○カっぷり・・じゃなくて、愛情が伝わってきました~。
爪切りもおとなしくさせてくれるなんて、なんておりこうさん。
めざせ!フィラリア陰転!!

フードばくだん。ポン&ルーままさんも送ってるの見ましたー。
なのでわたしも送った、という感じです。いつもみなさんの真似っこです。
今度はいりこ入りにしてみようかなー。
かつおぶしは人間用のでもいいらしいですよ。v-229
いぬ親会お疲れさまでした♪
楽太郎と花野子の写真、載せてくださってありがとうございます!

我が家もKさんから黒柴タイマー戴きました。
すーさん家とお揃いですね^^
いぶきがタイマーの音を怖がるかと思ったのですが、鳴らしてみたら全く平気そうで声の主を探していました。
いぶきの怖いもの、怖くないものって未だに理解不能です^^;
>くろくろとらママさんっ♪
先日のいぬ親会お疲れ様でした~。
いつも休憩をあまり取られていないようですが、
楽ちゃんや花野子ちゃんはその分ママがそばにいてくれて
安心している感じしますね。
本当は先月いぶきくんのかわいい写真が撮れてたのですが、
忙しさにかまかけてアップできずにいるんです。くやしいデス。

黒柴タイマー、かわいいですよねっ。
いぶきくん、タイマーの音怖くないんだぁ。すごーい。
いぶきくんの怖いものが減ってきてるのかな。
それともタイミングで怖くなかったりするのかな。
どちらにしても、いぶきくんの個性ですもんね。
それを楽しんで一緒に暮らしてくださる方がきっと居ますね。v-300

管理者のみに表示

