07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フードばくだん

2011/12/17
るる母さん や多くのみなさんが作ってるフードばくだん。
ウチも作ってみました。ドライフード+かつお入りです。

フードばくだん作り

典型的A型のわたしは1袋200gきっちり計りたいのに、
ボスは最初だけ計ってあとは目分量でどんどん袋に入れていきます。
だけど感心するのは、ほぼ1袋200gで入ってるコト。

おすそわけもらったよー。

このフードばくだん、
みなしご救援隊さん が警戒区域に持って行ってくださいます。
よろしくお願いしま~す!
(みなしごさんの活動BBSはコチラ。)

     

【定例いぬ親会のお知らせ】
2011年12月18日(日) ←明日です。
東京都江戸川区で「第128回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」が開催されます。


わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。ボランティアのメンバーとお話してみませんか。

※ お願い1 ※
会場には性格が臆病なわんこや、触れられるのがニガテなわんこがいます。
わんちゃんに触れる場合は、必ず近くにいるボランティアメンバーに声をかけて下さい。


 * メンバーは赤いバンダナを身に着けています。*
 * 家族を探しているわんこは黄色いバンダナを首に巻いています。*

※ お願い2 ※
緊急車両が通るため、舗装道路上への駐車は禁止されています。
駐車は必ず、川沿いの土地面(砂利道)にお願いいたします。
これからも篠崎緑地でのいぬ親会が開催できるよう、ご協力くださいっ。

詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親定例会

今年最後のいぬ親会はきっと晴れ!
たくさんのキラキラわんこが参加します。ご来場をお待ちしております。
わたしもお手伝いに行きますよっ。

     

今朝はお散歩でたくさんのお友達に会いました~。
ちょうどカメラを持って出たのでいっぱい撮ったけど、
うーん。相変わらず上手に撮れてない。。

▽なまえは知らないけど、あおが小さい頃からよく会うわんちゃん。
お友達わんず

連れてるおじさん、あおのことを「赤ちゃんだよ~。」って言います。
赤ちゃんって言うと、この子達が唸ったりせずに安心するそうで。
だけどいつも、「あかじゃなくてあおデス~。」って心でつぶやいてます。(笑)

▽シェルティーのレオンくんと、MIXのゆめちゃん。
レオンくんとゆめちゃん

レオンくんはふっさふさのイケメンわんこ。
って、顔が写ってないじゃないですか。残念すぎる!

ゆめちゃんはあおと同じ保護犬。(夢の島で保護されたからゆめちゃん。)
スレンダー美人(美犬)なんですよぅ。

▽この子もなまえは知らないけど、ごあいさつしてくれました。
カッコイイ黒柴氏

カッコイイ黒柴だねぇ。キリリとしてる。
柴犬同士は仲悪い って聞くけれど、
あおは雑種のお陰でたくさんの柴犬とごあいさつできます。

▽ラブラドールのジローくん。めちゃくちゃ愛嬌があってかわいい子。
かわいいジローくん!

夏に少し体重が減っちゃったトキは心配したよ。
ジローくん、低くてよく通るイイ声なんです。
そんなジローくんに会えて、今日もラッキー。

今日会えたみんなでしたっ。
明日はいぬ親会。またたくさんのわんこに会えるね~。

21:29 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

