05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【緊急】迷子を捜しています

2011/10/30
追記:2011/11/11 21:00
シロッコちゃん、本日無事保護されました。
ご協力くださいました多くの皆様。
本当にありがとうございました!


緊急のお願いがあります。
迷子犬、シロッコちゃんを探しています。

10/30(日)午後4時ごろ、
品川区西大井駅付近の駐車場から逸走してしまいました。

その後、
西大井駅、中延駅、旗の台駅の付近で目撃されています。
見かけた方、どうぞ情報をお寄せください。
よろしくお願いいたします。


 個人情報が記載されていましたので、
 迷子捜索チラシの画像は削除させていただきます。
 ご了承ください。


▽逸走時、黄色いバンダナ、丸い名札はしていません。
シロッコ

シロッコ メス 10kg

シロッコ、どうか無事に帰ってきて~。

シロッコちゃん。無事に帰ってきてくれてありがとう!

23:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日愛犬の散歩途中に、ビラを頂きました。
非常に近所なので、心がけてみます。

Yahooブログですが、私のブログにもアップさせて
頂きます。

シロッコちゃん、早く見つかりますように。
>あとちゃんパパさんっ♪
こんばんわ!はじめましてー。
コメントと、blogへのアップありがとうございました!
迷子現場のご近所さんに気に留めていただけるのはとても心強いです。

洗足駅近くにある遊歩道で目撃情報があったそうです。
とてもビビリなシロッコちゃんですので、落ち着きを取り戻せる状況であれば
閑静な住宅街のどこかに潜んでいてくれるのではないか、と思っています。
明日はわたしも洗足の方へ行ってみようと思ってます。v-258

管理者のみに表示

