07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん篠崎いぬ親会開催

2011/10/16
2011年10月16日(日)
東京都江戸川区で「第121回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」が開催されます。
たくさんのキラキラわんこが本当の家族を探していま~す。

わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。

※ お願い1 ※
会場には性格が臆病なわんこや、触れられるのがニガテなわんこがいます。
わんちゃんに触れる場合は、必ず近くにいるスタッフに声をかけて下さい。

 * スタッフは赤いバンダナを身に着けています。*
 * 家族を探しているわんこは黄色いバンダナを首に巻いています。*

※ お願い2 ※
緊急車両が通るため、舗装道路上への駐車は禁止されています。
駐車は必ず、川沿いの土地面(砂利道)にお願いいたします。
これからも篠崎緑地でのいぬ親会が開催できるよう、ご協力くださいっ。


詳細はこちら↓

ちばわんいぬ親定例会

きっと明日は晴れ!さらに過ごしやすい日になりそうですね。
たくさんのわんこが参加します。たくさんのご来場をお待ちしております。
わたしもお手伝いに行きま~す。

スポンサーサイト
00:00 里親さがし | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
陸は今家にいませんが、明日の犬親会には行こうと思っています。
マルキーさんの所のあずかり犬を撮影しまくろうと思ってまーす。
今日はありがとうございました。

それと、最後にあいさつもしないですみませんでした。


あおちゃんはフリマのコーナーから見えて、すごくかわいかったです!!

また会える機会があれば遊ばせていただいてもいいですか?



11月の篠崎のいぬ親会ですが、部活があっても顧問にちゃんと伝えたら参加してもいいことになりました!!

なので またご一緒できたらよろしくお願いします。

それでは 今日は本当にありがとうございました。

>陸父さんっ♪
今日は篠崎いぬ親会、お疲れ様でした~。
マルキーさんには専属カメラマンがいていいなぁ。(笑)

陸父さんがステキな写真をアップしてくれるのが楽しみです。
え?わたし??わたしは・・。
今回もブレブレだったんですよぉ。とほほ。
わんこがね、動くから上手く撮れないんです。
っていう苦しい言い訳です。(ホントに苦しい・・。)v-34
>柳澤さんっ♪
今日は本当にお疲れ様でした~。
そしてこちらこそ。ご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさい!
帰り際は皆さんに囲まれていたので、ついつい声をかけずにいてしまいました。

そうそう。マキアちゃんの預かりさんがあの絵を持ち帰ってらっしゃいましたよ。
かなりの無茶振りを難なくこなしちゃう柳澤さん、すごいです!
本当にありがとうございました~。

来月も篠崎に来られそうですか?わーい。楽しみです!
そしたら絶対あおを連れて行きますね。
あまり愛想が良くないのですが、ナデナデしてやってください。
ところで、今月末の品川はいかがでしょう♪(誘ってる。)v-10
篠崎お疲れさまでした!
会場で、すーちゃんに会えると、ほっ。
と、させられるのは、私だけではないはず♪
いつもありがとうございます。
すーさんカメラを構えて下さっていたので
アップ期待しています!
なんちゃって・プレッシャーはかけませんよ(笑)
私もまだアップしてないのです~(爆)
昨日はお疲れ様でした。ひな預かりです。
受付でお会いして驚きました!運営ボラまでされてるちばわんの大先輩だったんですね!あおちゃんも会場に来ていたの気づかず、会いたかったです。杏李との写真嬉しくてお礼言いたいって思ってたのにすみません。預かりとして初参加だったのであたふたしてばかりであっという間に終わってしまいました。またお会いできたら私もあおちゃんなでなでさせて下さい。
30日の品川いぬ親会にも参加したいと思います!

明日、希望のメールをするので間に合わなかったら参加できませんが 間に合えばまたまたいぬ親会におじゃまします。

今日 親に部活のある日も行っていいか聞いてみたら「自分の部活での立場が落ちると思うけどそれでもやりたいならしっかり先生達に説明して、参加してもいい」ということになりました!!

なので 部活の様子をみながら、できるだけたくさん参加したいと思います。


30日に参加できるかどうかはまたコメントに書きます。

もし参加できたら またよろしくお願いします。

それから、誘ってくださってありがとうございました♪


30日のいぬ親会に参加できることになりました!

品川は2回目ということで、前回よりもしっかりお手伝いできるように頑張ろうと思います。

またよろしくお願いします。

>しじみ母さんっ♪
お返事遅くなってすみません!
いぬ親会で、確かにカメラ構えてました。わたし。(汗)
更新、いましばらくお待ちくださいませ~。
あまり上手に撮れなかったのは言うまでもないのですが、
最近ちょっぴり残業続きなんです。
あぁ。お腹すいたよぉ~。

そう!吉くん!!幸せ太りですね~。(笑)
blogで拝見してびっくりしました!v-364
>嫁 秀代さんっ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
いえいえ。大先輩なんかじゃありませんよ~。
運営ボラさせてもらって1年経ったはずなのに、
運営ボラさんのお手伝いの域を未だに抜け出せません。

秀代さんはいぬ親会初めてでしたもんね。
わたしなんか数回目なのに相変わらずの余裕ナシでしたもん。
今度秀代さんをお見かけしたら、あおを連れて行きますね~。
愛想がなくてナデナデさせてくれないコトもあるんですけど・・。
でも、どうぞよろしくお願いします。v-22
>柳澤さんっ♪
遅い時間にわざわざコメントいただいてたのに、
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです!
まとめてのお返事ですみません。

部活も大事ですけどね。何を大切にするかは自分次第だし、
何より親御さんが理解してくださってるなら心強いです。
こういう活動って家族の理解がイチバン必要だと思います。
そして、ムリしちゃダメですよ。

おぉ!30日の品川にも行かれますか?
わたしも行くのでまたお会いできますね。楽しみです♪
また何かあったらコメントください。
当分お返事が遅くなってしまうと思うのですが、
必ずお返事しますから。ねっ。v-344
昨日のいぬ親会、お疲れ様でした。

いぬ親会でもお世話になった上に帰りまで乗せていってくださって本当にありがとうございました。

それと、傘まで貸してくださってありがとうございました。

念願のあおちゃんにも会えて嬉しかったです♪

あおちゃん、すっごくかわいかったです!

帰りもたくさんお話をしてくださって、とても楽しかったです!


いぬ親会では今回も一緒に休憩をとってくださったり、何をしていいかわからなかった私に声をかけてくださったりしてとても嬉しかったです。

母も「ありがとうございました」と言っていました。

旦那様にも「ありがとうございました」と伝えてください。


8月のいぬ親会からずっとお世話になりっぱなしで申し訳ありませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。

>柳澤さんっ♪
こんばんわー。コメントありがとうございます!
いぬ親会の帰りは、逆に時間がかかってしまって申し訳なかったですね。
だけど本当にいろいろお話できて楽しかったです~。
本当にわんこが大好きなことが伝わってきましたよ。
柳澤さんの夢が現実になることを、わたしもボスも願ってます。

あおを可愛がってくれてありがとうございましたっ。
だけどあおはやっぱり愛想なし子ちゃんでしたね。ごめんね。
一人っ子のせいかな、超マイペースムスメです。

そうそう。柳澤さん、風邪ひいてませんか?
わたし、みごとに風邪ひいてしまいました。
土曜日の夜から何だか調子悪かったのですが、もう今週はボロボロでした。
大量の鼻水と微熱です。ずっとマスクマンでしたよぅ。
寒くなってきてますから、柳澤さんも気をつけてくださいね。v-400

管理者のみに表示

