07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2010/06/04
超現実主義のたまぞうです。

何年かぶりにディズニーランドに行きました。
何故なら
首都圏割引?とかで1日パスポートが4,800円だったから~。
この割引は、2010年5月10日~2010年6月30日だそうですヨ。

ディズニーのサイトでは申込書に記入して・・とあったけど、
旦那さん曰く「近所のファミマ で何の記入もナシに買えた」とか。

久しぶりのディズニーランドは相変わらずの大盛況。ヒトが多かった!
それでも平日なので空いてる方だったのでしょうか。
ファストパスというシステムもよく理解してなかったけど、
アトラクションの待ち時間は平均して50分程度。
わりと効率的に動けたぞ、よしよし、って思ってます。

チュロスの全味制覇!を狙ってたけど、
お昼も夕食もちゃんと食べたいし・・と考えてたら出来なかった。

そう!小さい頃に憧れていたカリブの海賊から見えるレストラン。
ブルーバイユー・レストラン に行きました~。
午後5:30という時間帯も良かったのか、
予約なしでとても良い席に座らせてもらえましたよ。
お料理も良いですが、とにかく雰囲気がオトナですよね。

とにかくこの日はお天気に恵まれすごく暑かった!
ミッキーの中で働くヒトは大丈夫だろうか?と、
メルヘンの国にあるまじき心配をしちゃうほど太陽がまぶしかったけど、
お陰でとーっても楽しめました~。

夢の国

この年(どの年?)になっても楽しめるディズニーワールドは
やっぱりすごいエンターテイメントだ!

00:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

