07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会行ってきました~

2011/09/19
昨日(9月18日)、
第118回 ちばわん定例いぬ親会(江戸川・篠崎会場)に行ってきました。
暑かったです!9月じゃないくらいにっ。

お天気に恵まれるのはとってもありがたいのですが、
毛むくじゃらなわんずの為には、
もう少し日差しがゆるやかな方がいいなぁって。

あと、わたしすごーくワキ汗かいちゃうんです。
(何のカミングアウトだ?!)

特にヒトと話すと緊張からか異常なほどワキ汗出ちゃうので
「汗ワキパッド」なるものを服の内部に装着して行ったのですが。。。

いぬ親会の途中(それもかなり前半)、
気付いたらパッドがない!ないっ!どこにもない~っ。

どう考えても会場内に落としたと思うのですが、
自分では探し出す事ができませんでした。
きっとどなたかがゴミとして処分してくださったのだと思います。
申し訳ありません~。そしてありがとうございます~。

     

さてさてさて。話を元にもどしまして・・・

見学に来てくださった方々、卒業わんこを連れてきてださった方々、
本当にありがとうございました。
預かりさんや参加わんずのみなさま、スタッフのみなさま、
暑い中お疲れ様でした~。
今回もいろいろと勉強になることが多くて楽しかったです。

▽設営前の草むしり。原動機付き草刈機の威力を実感します。
設営準備中~

ではでは、今回もまことに勝手ながら
いぬ親さん* を探して参加していたわんちゃんを少し紹介します。

* いぬ親さん : ちばわんさんでは犬の里親さんのことをこう呼んでいます。
* いぬ親さんを捜しているわんちゃんは黄色いスカーフを首にまいています。


わんちゃんの名前か画像をクリックすると、預かりさんblogにリンクします。
預かりさんblogならもっと詳しくその子のコトが書いてありますので、
是非ご覧くださいねっ。


はなびちゃん メス 推定5~6歳 8.2kg
預かりさんもはなびちゃんも、初めてのいぬ親会お疲れ様でした~。
※ はなびちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。はなびちゃん

▽はなびちゃんの預かりパパさんにリードを持ってもらって記念撮影。
はなびちゃん(左・茶色)とあお(右・黒)
はなびちゃん(左)とあお(右)
はなびちゃん、痩せてます。あおより一回り小さかったかなぁ。
適正体重はもうちょっと(10kg前後)ですよねっ。


咲(さき)ちゃん メス 推定7~8ヵ月 6.5kg
先月の品川で会った時よりオトナっぽくなってたよぉ。
※ 咲ちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。咲(さき)ちゃん


いぶきくん オス 推定1歳 22kg
久しぶりに会ういぶきくん~。あいかわらずかわいい!
いぶきくん


楽太郎(らくたろう)くん オス 推定7ヶ月 16.3kg
楽ちゃん、写真がボケちゃってごめんね~。イケメンがもったいない。
※ 楽太郎くんは既にいぬ親さん決定しています。おめでとう!
楽太郎(らくたろう)くん


花野子(かのこ)ちゃん メス 推定8ヶ月 9.5kg
花野子ちゃんとははじめまして♪かわいいかわいい鼻黒ちゃんでした。
※花野子ちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。花野子(かのこ)ちゃん


アルフレッドくん オス 推定1~2歳 16kg
アルくん今日もカッコイイね。←あ。ちょっとイメージ違う。。
アルフレッドくん
同じ預かりさん家のハピちゃんの写真がない!
と思ったら、写真の右にちょっとだけハピちゃんが写ってました。ちょっとだけ~。↑
△△△△△△△△△△△△△△△△ハピちゃん メス 推定1~2歳 11kg△


すずめちゃん メス 推定3歳以上 10.2kg
いつも落ち着いたお姉さんタイプのすずちゃんです~。
※ すずめちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。すずめちゃん


にとちゃん メス 推定1~2歳 9.4kg
ふわっふわにとちゃん。今日はちょっぴり甘えたいモードで預かりさんの膝の上。
※にとちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。にとちゃん



シュンタくん オス 推定1~2歳 8.3kg
元気すぎてブレちゃった。ごめんね~。あおと遊んでくれてありがとう!
※ シュンタくんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。シュンタくん
(奥の赤いリードがシュンタくんです~。)

******************************

一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っているわんこ・にゃんこがいます。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

次回のちばわん親会イベントは以下のとおりです。

 2011/9/25() いぬねこ親会 品川
 2011/10/9() プチいぬ親会 茅ヶ崎
 2011/10/16() いぬ親会 篠崎

よろしくお願いいたしま~す。
スポンサーサイト
02:52 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
何のカミングアウトだ?!(爆)
チャーミングなのに、こういうことを書いちゃう
すーさんが・・好きです。(告白)
パットを拾った人は、んん???これなんだ?状態ですね^^本当に暑い一日でした。お疲れさまでした!
あおちゃんも頑張ったね!
ハナの写真も載せてくださってありがとうございます♪

ツイで噂の一眼レフで撮った写真でしょうか?
すごくいい写真で嬉しいです!

私も一眼、全然使いこなせず…。
使えなくちゃいけない場面もあるのですが
ついコンデジに頼ってしまいます。

ジジ男は
あおちゃんと一緒に散歩したって
喜んでました。

私もいろいろお話できて楽しかった!
またお会いしましょうね。
>しじみ母さんっ♪
もうお嫁に行く必要がないのでカミングアウトしちゃいました。(笑)
って、しじみ母さん!告白ですか~。う、うれしいっ!!
告白されるなんて人生でそうそうあるもんじゃないので、大切に取っておきます!!
いや~。知ってはいたけど、しじみ母さんの愛は深いなぁ。(しみじみ)

にとちゃん、画像をよく見たら保冷剤をおなかに乗せてもらってたんですね。
甘えてるんじゃなくて、少し具合が悪かったのかなと思って。
さっちゃんも平気でしたか?
お姉ちゃんは頑張り屋さんなので、がんばり過ぎてなかったか心配です。v-22
>はなこ(こむぎ母)さんっ♪
はなびちゃん、かわゆい子でしたね~。
耳がきゅっと後ろに向いてるこの表情は、少しキンチョーしてたかな。
何だかんだでこむぎ父さんに甘えてる姿がほほえましかったです。

そうそう。ボスがこむぎ父さんにお願いして一緒に記念撮影させてもらったとか。
その時の写真が何枚かあるのですが、はなびさん、いい顔してるんですよ~。
耳がしっかり前向いて、目がキラキラですごくイイ笑顔♪
っていうか、こむぎちゃんはもう会場に来た?って何度もボスに聞かれてたんですよ。
いぬ親会にこむぎちゃんも来るって思ってたそうです。v-10

あと。そうです~。ウワサ?のデジイチで撮った写真です~。
だけど難しいですね。一眼レフって。(滝汗)
日曜日はお世話になりました。そして、お疲れ様でした(^^)
いぬ親会ですーさんに会うと、とてもホッとします♪
シュンタの写真を載せてもらってありがとうございました。
あおちゃんともっと遊びたそうでしたね(^_-)
ほんとに、疲れ知らずの元気っ子です。
その若さをちょっとでいいから分けてほし~
↑デジイチって、すごいですね!
やっぱり、素敵ですよ!私もほしくなりました~
あおちゃん、カッコイイです。
活き活きとした内面も映し出されてる感じ!
>エレナ姉さんっ♪
こちらこそ!日曜日はお疲れ様でした~。
わたしも、奥ゆかしいけど頼もしいエレナ姉さんにお会いできると嬉しくなります。
いぬ親会の最中って預かりさんも何かと忙しくてお声掛けできなかったりするんですよね。
だから準備の前からご挨拶できるとすごーく得した気分になります。(笑)

そ・し・てっ!シュンタくんいぬ親さま決定おめでとうございます~♪
センターの方も「とてもいい子」って言ってたシュンタくんですもんね。
あっちゅう間に決まってしまいましたが、エレナちゃんや姉さん兄さん、そしてたくさんの皆さんが、他の子と同じように分け隔てなく愛情そそいだからだって思います。

これからトライアルですね。きっとシュンタくんならだいじょうぶい。
若さと愛嬌であっちゅう間に正式譲渡ですねっ。v-91

管理者のみに表示

