09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会開催

2011/08/28
2011年8月28日(日)
東京都品川区で「ちばわん ねこ親会・いぬ親会」が開催されます。
たくさんのかわいいにゃんこ&わんこが本当の家族を探しています。

にゃんこわんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護猫・保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。

   ねこ親会 イベントブログ   コチラ
   いぬ親会 イベントブログ   コチラ

また、今回は
★MD30頭レスキューで使用する古タオルを募集します★

30頭のMダックスたちのレスキューに伴い、
ご自宅に眠っている、バスタオル、フェイスタオルのご寄付をお願いいたします。
中古のものでかまいません!

ご協力いただける方は品川いぬ親会・ねこ親会それぞれの会場受付にて
運営ボランティアへお渡しください。

みなさんのご協力をお願いいたします!

★MD30頭レスキューの詳しい活動内容はコチラ 
MDたち30頭レスキュー


品川は室内なので雨の心配もありません。(笑)
是非是非お越しください♪
わたしもお手伝いに行きま~す。
スポンサーサイト
00:00 里親さがし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

品川の犬親会で大変お世話になりました、柳澤です。
前から小粒ちゃんのブログを見てたのですがコメントの所で偶然見つけて もしかして と思って コメントしました。

犬親会では とても優しく、色々と教えてくださったり お昼休憩を一緒にしてくださったり 帰りの電車で声をかけてくださったりして 本当にありがとうございました。

本当に とても嬉しかったです!!

毎月、篠崎の犬親会に参加しようと思ったのですが 親からこれからは部活がかぶらない時しか行っちゃダメ と言われてしまったので 今年はあまり参加できないかもしれません。

でも 今年中に1回だけでも また参加したいと思っているので もし 会えたらまたよろしくお願いします。

日曜日は本当にありがとうございました。

>柳澤さんっ♪
コメントありがとうございます~!!!いやー。嬉しいです。
何しろいぬ親会の最初の参加ってドキドキだし何したらいいかわからないし。
もっといろいろお話すればよかったなぁ とか、
もっとしっかり教えてあげればよかったなぁ とか考えてました。

そうそう。学生のうちは部活もしっかりやっておかないと!(笑)
ボランティア活動って内申書になーんにもポイント付かないしねぇ。
わたしは文化系(吹奏楽)なので、単純に運動部はすごいって思います。
ちなみにボスも柳澤さんと同じ部活やってたんですって。
レフトのエースアタッカーだったらしいです。(あくまでも本人談(笑))

どうしても今の風潮だとボランティアってこそばゆい感じがあるけれど
実際はあんな感じなんですよ。本当にみんなわんこにゃんこが好きなんです。
わんことふれあう感覚で、またいぬ親会に来てくださいね。
その際は是非コメントにでも書いて教えてくださ~い。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしてます♪v-10

管理者のみに表示

