04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

髪はなが~いトモダチ

2010/06/01
時間が経つのが超~早く感じるたまぞうです。 ホント焦る。

さてさて。たまぞうは蒼井優が好きです。
好きだと真似したくなるのが女子ってぇもんですが、
スタイルや顔はムリなのでせめて髪の長さだけでも・・(髪型でもない)と
今必死に髪を伸ばしております。

ただ、ここ半年ほど美容院に行ってなくて(ただの怠慢)、
髪がキシキシに痛んでるんです。
そこで試してみました。パンテーンの濃厚トリートメント。→
綾瀬はるかも好きなので。
(すみません。コレのCMは夏帆ですね。彼女もかわゆくて好きよ。^^)

14日間使ってみた感想は、5段階評価なら星3つ!
即効性=◎ ツヤ=◎ 持続性=○ まとまり=○
モノとしては確かに超濃厚トリートメントです。
コンディショナーとは中身が全然違います。
ただ、やっぱり切らなきゃダメかなぁ。半年放置だし・・。
という個人の感想です。
(わたしの髪質はやわらかめ。太いの細いの混合で多少くせっ毛)

トリートメントした直後のドライヤーで乾かした髪は
梅雨時期の湿気を含んだみたいなボサっとしちゃって不安だったけど、
次の日の朝はわりとしっとりしてました。

でも、14日間使い終わって少し(1~2週)たった頃の感想は、星4つ!
毛先が修復されてる、とか、髪の指どおりがするっといく気がする
と思いました。

そうそう、使う直前に手が少しでもぬるぬるしてると
トリートメントの蓋(ねじ切りタイプ)が上手にねじ切れないです。
さらに、ゆっくーりやらないと中身飛び出します。 モッタイナイ。

20:57 美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

