04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

篠崎いぬ親会行ってきました

2011/08/21
今日(8月21日)、
第115回 ちばわん定例いぬ親会(江戸川・篠崎会場)に行ってきました。
結論から申しますと、今日も無事にいぬ親会開催できました。

それにしても・・・。

朝起きると雨。
会場設営のため家を9時に出発したのですが、やっぱり雨。
10時に会場に到着すると、少し小降りに。それでも雨。

正直、無事に開催できるのか不安でした。

でもみなさん黙々と草むしりをして、テントを張ります。
わたしもつられる様に黙々と作業。。。

気付けば、とっても立派な会場が出来ていました!
みんなでチカラを合わせるとすごいことが出来る証です。
ちょっと感動~でした。
(しかし、どーしてわたしは写真を撮っていないのだろう・・。)

雨の中、見学に来てくださった方々、卒業わんこを連れてきてださった方々、
ありがとうございました!
預かりさんや参加わんずのみなさま、そしてスタッフのみなさま、
本当にお疲れ様でした~。
今日も楽しかったです♪ボスもあおもありがとう。

     

そうそう。今回はパブリックコメントを募集するコーナーもありました。
(画像がなくって本当にすみません。)
きっとカプアンパパさんがアップしてくださっているかと・・
と思っていたら、やっぱりアップされていました。ありがたい~。
カプアン通信 115回いぬ親会&パブコメお預かり

「動物取扱業の適正化について(案)」に関するパブリックコメント募集中です。
締め切りは8月27日(土)必着 あと5日!


ちなみに、パブコメの応募方法は電子メールとFAXと郵送があるのですが、
現在メール送信分が受信側の容量オーバーで受付不可能になっているそうです。
糸井重里さんも発信されたからでしょうか?コチラ。

※ これから応募される方は郵送の方が確実だそうです。
※ どうぞよろしくお願いいたします。


     

最後になってしまいましたが、今日わたしが撮った画像で
唯一アップ可能な写真がありましたのでご紹介。
(他の画像はブレブレのブレ子さんでした。すみません。

わこちゃん メス 推定5~7歳 6.6kg
※ わこちゃんは既にいぬ親さま決定してます。おめでとう~。
わこちゃん

とってもちいさな女の子です。
柴風ですがキツネ風でもあります。(笑)
ちょっぴりビビリさんだけど、慣れるとちゃんと目を見てくれるそうですよ。

******************************

一時預かりさんの元で本当の家族とめぐり合えるのを待っているわんこ・にゃんこがいます。
気になった方はちばわんさんまでご連絡ください!

あなたのライフスタイルに合ったわんちゃんやねこちゃんがきっといるはずです。
保護犬・保護猫を家族に迎えてみませんか?1度いぬ親会・ねこ親会に来てみませんか?
ちばわんバナー

******************************

スポンサーサイト
23:52 里親さがし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あわわわ
唯一の写真が わこ!
ありがたや~~~
いっぱい可愛がってくれてありがとうございました^^
お掃除、無理しないでね!
>へろみリーダーっ♪
ふふふ。そうなんですよ~。わこちゃまばっちり写ってくれていました。
かわゆかったですね。結構人の話を聞いてくれるタイプなのかなって思いました。

明日、大吉君預かりのちこさんとボスと3人でお掃除に行ってきま~す。
リーダーと一緒にお掃除した去年よりは涼しいような気がします。
そうそう。センターの掃除に行けばあおの様子が見れると思って、
でも人数が少なくてへろみリーダーが急遽手を上げてくれたんですよね。
本当にありがとうございました。あれから1年です。
時間が経つのは本当に早いです~。
では明日、がんばりまっす!v-91
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさんっ♪
コメントありがとうございました~。
今日も無事に終えることができました。
鍵コメさんもお疲れ様でした!v-218
篠崎でもありがとうございました。
雨の中の運営は大変。体調大丈夫ですか?
沢山ご縁が繋がったみたいですね。
自分の預かりっ子が決まらなくても
お友達が決まっていくのが実に嬉しいです!
すーさんのオークション市場の記事!とても
参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
>しじみ母さんっ♪
こんばんわ~。今日は午後から強い雨とカミナリでしたね。
しじちゃん、すずちゃんは平気でしたか?

篠崎にはお姉ちゃんとお父さんがすずちゃんを連れてきてくれてましたね。
お姉ちゃんがとっても嬉しそうにたくさんの子達の写真を撮ってるのが印象的でした。
いい笑顔でしたから。
すずちゃん、今回はご縁がなかったのですか?!意外です~。
品川にも参加されるのですよね。
わたしもお手伝いに行きますので、またよろしくお願いしまーす。

パブリックコメント締め切りまであと1日。ですねっ。
わたしもしじみ母さんのパブコメ記事を参考に、いろいろプリントアウトして考えました。
今回のパブコメ結果は法改正の日まで、そしてこれからも、とっても気になります。
どうかどうか、生き物全てにとって住みやすい国になりますように!v-22

管理者のみに表示

