07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】ちばわん篠崎いぬ親会開催

2011/08/21
※ 本日(8月21日)の定例いぬ親会は、予定通り開催いたします ※
※ どうぞよろしくお願いいたします ※


2011年8月21日(日)
東京都江戸川区で「第115回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)」が開催されます。
たくさんのキラキラわんこが本当の家族を探しています。

わんこを家族に迎えたいとお考えの方、
保護犬に興味のある方、知りたい方、
今は家族に迎えられないけど何かしたいと思っている方、
一度里親会に来てみませんか。スタッフとお話してみませんか。

また今回は、「動物取扱業の適正化について」のパブリックコメントを
集めるコーナーがいぬ親会の会場に設置されます。
記入用紙もご用意しますので、保護犬たちに会いに来がてら
ぜひ、パブリックコメントの記入をお願いいたします。


※ お願い1 ※
会場には性格が臆病なわんこや、触れられるのがニガテなわんこがいます。
わんちゃんに触れる場合は、必ず近くにいるスタッフに声をかけて下さい。

 * スタッフは赤いバンダナを身に着けています。*
 * 家族を探しているわんこは黄色いバンダナを首に巻いています。*

※ お願い2 ※
緊急車両が通るため、舗装道路上への駐車は禁止されています。
駐車は必ず、川沿いの土地面(砂利道)にお願いいたします。
これからも篠崎緑地でのいぬ親会が開催できるよう、ご協力くださいっ。


詳細はこちら↓
ちばわんいぬ親定例会

今週末は涼しくなるそうですね。
とはいえ30℃くらいだそうですが、少しでも涼しいのはありがたいです。
わたしもお手伝いに行きま~す。

スポンサーサイト
00:00 里親さがし | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
今週末は少し涼しく!嬉しいですね(^^)
私は久しぶりになってしまいました。
すーさん、いろいろ聞いちゃうかも。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
パブコメ、やっと今日書きました。
いぬ親会でもコーナーが設けられるなんて、
すごくいいアイディアですよね!
たくさんの方に来て頂けるといいですね♪
そして、素敵なご縁もたくさん繋がりますように(*^_^*)
>エレナ姉さんっ♪
お久しぶりです~。昨日雨が降ってからめっきり涼しくなりましたね!
これは明日も涼しいのではないか?!と期待してます♪
明日のいぬ親会にはエレナ姉さんも行かれるのですね。
わたしも先月は行けなかったので、既に不安です。^^;
まだまだみなさんに頼りっぱなしで、なかなか成長しません。
だけど久しぶりにエレナ姉さんにお会いできるとのこと、
いつも以上にわくわくしてます~。楽しみです。
パブコメのコーナーが出来るの、本当にいいアイディアですよね。
こうやって皆さんが一生懸命作り上げてくださってるいぬ親会・ねこ親会だからこそ
いつもいい雰囲気で大盛況なんだなーって思います。
そしてそのお手伝いができるのが、とってもありがたいです。
それでは明日!よろしくお願いいたします~。v-344
涼しくて良かったと思いますが、雨はどうだったんでしょう。
足元はぬかるんで悪かったのかなぁ。。
犬親会、どうでしたか?
雨は大丈夫だったのでしょうか。

私も来月ははなびと一緒に参加できるよう
ガンバリマス!

来月、お会いできれば嬉しいな!
その前に、恩賜公園で会えるかもしれないですね♪
あ、パブコメコーナーはどうでしたか??

>陸さんっ♪
いぬ親会、雨でしたけど開催されましたよ~。
雨が降ったり止んだりでしたが、予報よりは雨降らなかったと思います。
何より、雨なのに来てくださる方がたくさんいらっしゃるのが嬉しかったです。
雑草がすごくて草刈がタイヘンでしたけど、草があったお陰で
足元のぬかるみが気にならなかったような気がします。
何だか上手い事できてるものだな~ってカンシンしたりして。
陸ハハさん、もう少しですね。がんばってください~。v-344
>はなこさんっ♪
いぬ親会、少し肌寒かったのですが開催されましたよ。
もちろん安全重視ですが、今回は開催してよかったと思います。
パブコメコーナーは常に人がたくさんいらっしゃいましたよ。
きっとこの思いが届く事を願ってます。

来月ははなびちゃんと一緒に参加ですね~。
今日よりはお天気が良いといいのですが。(笑)
今からお会いできるのが楽しみです!v-10

管理者のみに表示

